Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 4/22

今日のテーマ 超楽しかった♪文具好きだし、文具売り場に行くとテンションあがる♪
文房具って、だれもが使うからかな。スタジオも盛り上がってたしね。
グルービーケースは、わたしも涙がでるくらいに懐かしかった!ロケット鉛筆も!でも、うちにも 娘の使い古しがあるから、ぴぃと一緒だね~。

ぴぃのコメントもたくさん聞けました♪

グッズに付箋!ナイスアイデアだと思うよ~。
一枚一枚にぴぃがいるの♪ で、ちょっとずつ違ってて、ぱらぱらマンガみたいに遊べるの。あ、それだと付箋として使ったら楽しめないから、ぴぃのぱらぱらマンガつきのメモ帳とかがいいや。あ、でも、きっと使わず大事にしまっとくんだけどさ♪

そして、今回のベストコメントは「そっすね~、僕あんま、基本的に書き間違いとかしないんで」だよね~
へええええええええ、そうなんだあ
さすがぴぃちゃん!
でも、七夕の短冊、鉛筆で下書きするくらい慎重な人だから、ほんとかもよ!?
自分で言って、自分で照れて、かっこいいと言われて大照れのぴぃがかわいかったデス

ねり消しンとこでは、すっごい楽しそうに笑ってたし♪
今日のぴぃも楽しそうだったなあ。よかったなあ

ハイテク文具ンとこでは、ちょっとテンション低めの(笑)「やばー」も聞けたし
ほーんと、楽しいジェネ天でした♪

今田さんの「なんやねん!」に思わず吹き出すぴぃが、書き間違いしないコメに次ぐくらい、お気に入りだったりする


残念なのは 次週が5月13日ってこと。。。。また随分のお預けだな
予告でうつみさんになんて言われてたんだろ?気になる~


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment