Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MYOJO

最近、アイドル誌やテレビ誌は(先立つもののことを考えて)立ち読みするようにしてたんだけど、
これは『買い』ですよね~
2日前に本屋でチェックして、いったん我慢したけど 今日また買いに行っちゃったもの。辛抱しきれずに。てか、2日前によく我慢したもんだ

一番好きなのは、左上のねむそ~なぴぃちゃん
いいのかな、こんな無防備な姿さらして
コレ、絶対 ほんとに寝起き顔だと思う♪かわいい、かわいい、ほーーーーんとにかわいいーーーー

寝顔がほ~んとに美しい~
myojoの公式ツイに「ベッドの上で眠る山Pの寝顔は、起こすのをはばかられるようなスヤスヤっぷり」ってあるけど、そりゃあ起こせない、絶対起こせない、起こさない、こんな寝顔見れるのに。←アレ!?
そんで、あんな表情で起きてくるんでしょ?いいよ、いいよ、もっと眠ってていいよ~って、甘々になっちゃうよね~、絶対


しかし、こんな素敵な寝顔を魅せてくれといて、インタビューの一言目が
『パンツ一丁』って

撮影でマジ寝しちゃったのは、野ブタのときのは知ってる。
亀梨クンと二人で寝ちゃって、ぴぃはいびきかいてて、それを音声さんが拾ってたって。それ聞いたとき、美しくてかわいいぴぃといびきがミスマッチで、逆にドキンってした♪
で、ベッドで寝ちゃったのはいつの話なんだろうなあ。

DVD見てお芝居のことを考え、番組収録でコンサートのことを考え、いつもいつもお仕事のことを考えてるぴぃ。
仕事に一生懸命な男の人ってすてき。
それが、わたしたちの幸せに直接につながることだから、それだけで幸せ。
いつもありがとう。

でも、お肌のゴールデンタイムは眠ったほうがいいかもね  (というわたしも 笑) 



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

もちろん「買い」でしょ!

何も考えずにページをめくってたら…
あまりの最強ビジュにびっくりした(゜ロ゜)
あの…思わず紙?山下さんのページだけ紙が
違うの?って、バナナ世代じゃないけど確かめたよ(笑)
もう…山下さんだけグラビアの次元ステージが違う(>_<)何だろ…色んな表情の勉強もしてるのかな?…凄い人。人じゃないかも!!

Juneさん、ギター楽しみです(^ー^)

2013/04/24 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
いきなり本屋で見たとき おおっ!!って声でそうでした。辛うじて抑えたけど。。。
28ちゃい男子とは、とうてい思えないですよね~。

2013/04/24 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment