Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

UP☆☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 26/ 02:21
  • COMMENT2
連続 日記更新してくれました♪ひさしぶりじゃない?
日記更新パターンって、ドラマなんかの仕事の空き時間に書いてくれてるときと、仕事がひと段落して書いてくれてるときとがある気がする。
今は、なにか忙しい仕事してて、それがちょっと落ち着いたのかなあって。勝手に想像しています♪

占いで大事だって言われた誕生日周辺♪ なんのお仕事してるんだろーなー



テレビ誌見てきたけれど、ぴぃの名前がなくって さびしかった。。。

ジェネ天も3週先。野球、ネプリーグとくるから、仕方ないのかな。これからは野球で ますますとびとびになるんだろうなあ
5/13の放送は、キッチングッズとミステリーだそうです♪ ぴぃの好きなミステリー、楽しそうな顔がみれるんだろうな。「おれ、ミステリーとか、すっごい好きなんですよ!」って言うのかな♪

話題になってた慎吾君のコメント、チェックしてきた。「ジェネ天のとき、山Pを食事に誘った」って書いてあるだけなんだけど。ほんとにそれだけで、ちょこっとだけなんだけど。
慎吾君から誘ってくれるのがうれしいよね。今になっても、誘ってくれるのがうれしいよね。
MYOJOで山田君が「友だちだと思っていた人に裏切られたり、芸能人になったら急に近寄ってくる人がいたり」って言ってた。ぴぃは、こういうことをあまり言わない人だけど、同じ経験はきっとあるよね。
でもぴぃは、人を裏切らない、相手によって、時によって、場合によって、態度を変えない 人だと思う。損得勘定では動かないと思う。だからきっと、だれからも好かれてしまうんだと思う

考えれば考えるほど、ぴぃがすてきで、ぴぃに会いたくなる。



今日は最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ 7話見てました。
遺品整理してるところに優樹が来たところ。すっごく自然な会話で、すっごく好き。
思えば、優樹は最初から真人が気になってて、真人は全然そんな気なくって。そんな鈍感なまさぴょんが好き♪(笑)
でも、人の心のさびしさとか悲しさとか、そういうのは すぐに気づいて、やさしく寄り添うまさぴょんがすてきです
拍手コメで書いてくださった方もあったけど、エンプラって 葬儀屋のイメージで拒否してしまった人もあっただろうけど、あと遺体が何度も映るからとか・・・、
でも 実は優しさに溢れた、あったかいお話なんだよね。
ぴぃのドラマは、何度繰り返してみても楽しめる、味わいのあるドラマだと思います。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

yuriko  

いつも読み逃げでごめんなさい。
昨日のブログですが

>「はとりさーん!あのシールつまらなかったーー!」は 私の中で結構名せりふです
  
これ、すっごく共感します!!!
録画したブイを何度リピッったことか


いつもありがとうございます。

2013/04/26 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> yurikoさん
いつも見てくださってありがとうございます。

あれはかわいかったですよね~♪
今日共感してもらえてうれしいです。

2013/04/27 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment