Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 4/26

今日のクロスぺの感想。
一言で言います。

コーチェラフェスより、フジロックより、山下智久ライブへ行きたーい

じゃあ、また明日!













なんてね♪
ま、冗談抜きに この一言につきるわけですが
それではアレなんで、
ぴぃが楽しそうに話してたんで、もう少し♪

フェスについて紹介するところは、資料を『読んでる』っぽかったですが
音楽の話になってくるとノッてきて、楽しそうだった♪

‘尊重し合って、かなりpeaceな感じ’に魅かれるぴぃちゃん♪ いいね~、らしいね~
テンションあがってるゲストの方の話聞いてると、確かに ほっとんどフェスに興味なかったわたしでも 行ってみたいなあって思えてくる。「自由」っていいなあって思える。
好きなことを自由に楽しめる。みなと違っていることを批判しないって、いいよね。

今年の夏はフェスにぜひ行きたいらしいぴぃ。もし、だとしたら海外かな?
「自由」に楽しんでらっしゃーい って思えるのは、わたしもずいぶん‘大人’になったって証拠です(笑)



それから、
おやじの車でロックを聴いてたって話、よく聞くよね♪
うちの子も、学校あがるまえくらいで まだわかんないだろうって頃によく車でかけてた曲、今でも覚えてて驚くことがあります。小さいころに触れたものって、その人を作る一部になってる。
やさしいぴぃは、いっぱいやさしさに触れてきたんだろうなあって思う。

あと、まつい棒。
知らなくてよかったです。
「ああ、あれね~。あれはいいよね!いつも使ってるんだけど・・・・」なんて ぴぃが言ったら、ちょっとショックかも。
「ふきんでほこりをふく」なんて言ってるくらいが いいです

さて。
クロステーマの答え、今回はいいんじゃないでしょうか!
ん?何さまって感じ?いやいや、前回が「出ちゃう」だったからね~(笑)
「LOVE&PEACE」と言えば、ジュニアの頃に歌ってたぴぃが思い浮かぶけど。それしか浮かばないけど♪
ロックフェスから生まれた言葉とは ビックリしました~。


来週のテーマは宇宙旅行♪
岩城晃一さんのニュース聞いたとき、真っ先にぴぃのこと 思いました。いいなあ、うらやましいなあ、俺もいきて~、って思ってるだろうなあって♪
次回も超楽しみ。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment