Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SD

ゴールデンウィークだったんだ!
いえいえ、わたしも3連休なんだけれどもね、これがGWだと意識してなかった。どおりで道が混んでるはずだ~。
GW三日目の今日も、とってもいいお天気
こんないい日に わたしはどこへも出かけず、ぴぃ三昧をしようと思いま~す♪

4月はすごく忙しくて、やっぱり年度初めは仕事も大変で、余裕がなかったの。
それで昨日まで知らなかった、慎語事典。
「山下に会った、山下と話した」と書いてくれてたのね♪
テレビナビで「食事に誘った」と書いてくれたとき、‘NEXT’ってつぶやかれてたのは、これだったのかーーー!!・・・・知らなさすぎだよね~
でも、ほ~んとにうれしいですよね。こう何度も「山下」って名前だしてくれると。

で、別の日の慎語事典読んでたら、
ぴぃごとで胸いっぱいのときは気づかないことにも 心に余裕があるから感じられるんだと思うけど、うるうる来てしまいました。
「毎日頑張ってます」とか
「笑顔を作りましょう。小さな笑顔でもそれが心を変えてくれるときがあるから」とか。
なんか、ぴぃと似てる。
似てるから あんなにもいい感じのコンビになれて、今でも可愛がってくれるし、ぴぃも慕っているんだろうね。

ああ、やっぱりわたしは慎吾君が好きだなあと思いました。思えば前からよくドラマは見てましたし。
さすがに、スマップの存在はずーーーと前から知ってましたし。
でもなぜだか、ファンにはならなかった。
でも、存在さえ知らなかったぴぃを、初めて見た瞬間からファンになった。
ウフン
何が言いたいのかわからなくなってきたけど、まあ、山下智久は特別の存在ってことかな~


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

25日
>素敵な内容ですね・・・のかた
ありがとうございます。

>お返事ありがとうございます。今夜はお肌の・・・のかた
お!そうですか?送るのは送ったけど見にいってないから わからないけど、そうかも!?

いやいや、あのぴぃが壁一面にいたら、それこそ眠れないでしょ~

>お久しぶりです。こんにちは・・・のかた
そう。ホームドラマだったんですよね。
昨日最終回を見終わりました。やっぱり、いいドラマでした。

次はどんな路線で攻めてくるのか、とっても楽しみですね。

>いつも共感しながら・・・のかた
いつも見てくださって、ありがとう。


26日
>「最高の人生の終わり方」は・・・のかた
いえいえ、どんどん叫んでください!(笑)

わたしも!クロサギ、コードブルー、MONSTERS 続きが見たい!

>連続日記UP・・・・のかた
PV見れるんですか?ほほ~♪
歌うの忘れて、見とれてしまいそう。

happy news 今か今かと、構えて待っています!!

>ノートに書き留めてある・・・・のかた
ああ、それ。いつのでしたっけ?日記?雑誌インタビュー?
ぴぃの言葉は宝物だらけですよね。

あれは、24HTVのです。番宣でズームインに出たとき 羽鳥さんから応援メッセージを書いたシールをおくられたの。それをイジる流れになって、「こんなのもらったって~」。で、当日羽鳥さんに会ったとき、ぴぃがぴょこぴょこ駆け寄ってきて かわい~くあの一言♪
ちなみにぴぃへのメッセージは「シャッターチャンスを逃すな」 もう撮影は終わってるのに、みたいな(笑)

27日
>朝起きてjuneさんの・・・のかた
元気なかったかな?彼って、テンションあがってくるのに時間かかるときありますよね!?あと、さして興味ないと淡白な受け答えだったり
素直な人なんだなあと思ってます(笑)

そういえば、16歳だったね

28日
>こんにちは。岩城さんの・・・のかた
ね~!
でも、相当訓練必要らしいですね。忙しい 今のぴぃには無理かなあ。。。

>私もエンプラ・・・のかた
涙の場所が、見るたびに変わります。
気持ちの在り様で、感じ方も変わるんでしょうね。いいドラマですね。

>24HTVのダイビング・・・のかた
バックの映像にばかり夢中になってて、ちゃんと歌詞聞いたことありません 一度聞いてみます♪


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment