Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ

まず訂正。
昨日のジャニーズ検定、週刊女性でした 

で、問③に刺激されて、タッキーとちびPの映像が妙に見たくなった♪
で、コレ~ 

IMG_3765t.jpg

Music Jump の‘ジュニア大法廷’
ちびPちゃん、「なにげにオヤジ」疑惑で裁判を受けてます(笑)
初めてこれを見たとき、こんなにかわいいけど、小っちゃい時からぴぃは男くさかったんだなあと、ある意味感動さえしたのを覚えています
ちなみに、オヤジ疑惑を抱かれた理由は、行きたいところは熱海、旅館ではパジャマじゃなくて浴衣、お風呂にはいったら『う、う~』と言う、おしぼりで顔をふく、験をかついで駅の階段は右足から。
これについて、「浴衣は楽なんです、パジャマにくらべると。そうでしょ?」とカメラ目線で言って、タッキー達に だれに聞いてんだよとツッコまれる(笑) 今と変わらぬ不思議ちゃん♪
あと、新幹線でタッキーと向い合せの席に座ってイカを食べたって話もしてた。タッキーに大事にされてたことがわかるエピソードが聞けて、うれしいような安心したような気持ちになったのでした。。。
裁判の結果は無罪。
ちびPから一言、「えっとですね~、お風呂にはいるとき「う、う~」じゃなくて、「あ~」なんですよ~。そこんとこ、よろしくお願いします♪ あとですね~、おしぼりで顔をふくのは、5回に一回です、ハイ♪」
「おしぼり」の‘し’で声がひっくり返るの 今もテンションあがると声ひっくり返るでしょ?一緒だね~、かっわいいね~

ぴぃちゃん、13歳のころでした♪
IMG_3764.jpg


p日記

ぴぃちゃん、更新ありがとう。
映画館に行ったのね。行けたのね。よかったね♪
世間はGW.ぴぃのお仕事にはGWなんて関係ないだろうけど、楽しく過ごせてたらうれしいです。よかったです

で、見てきた映画ってなんだろ?
いつもむずむずさせといて、サラッと通り過ぎてくみたいな。わからないから考えて考えて、ぴぃのことがいっそう頭から離れないみたいな。作戦ですか?(笑)

わたしも見たい映画が二つほどあるの。どうしようかなあって思ってたけど、見に行こうかなあ。ポップコーン食べに行こうかなあ♪ ←そっち!?



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/05 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジェジュンの・・・のかた
教えてくださってありがとうございます。実は、わたしもツイでウワサは目にしました。
でも、やっぱ、本人の口からきいて初めて真実だと思ってるので。。。

とにかもかくにも、ぴぃが楽しそうだから それだけでOK♪って感じですi-179

2013/05/05 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

JUNEさん かわいい写真とお話ありがとうございます

顔も今とかわらず 本当に奇跡の成長をしたのがわかります

これから30代40代とどのようにかわってゆくか
楽しみです

2013/05/06 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> 観た映画は・・・のかた
「うわさ」がにぎわってますね~。気になっちゃいますけど、振り回されないようにしなくちゃ と自分に言い聞かせています。

‘普通であることを貫く強さ’、わたしも同感、感心と尊敬です。

いつも今の彼が一番素敵だと思えますねi-228

2013/05/06 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
かわいさを残しながら、しっかりと大人の男に成長してますもんね。
神様の最高傑作だと思います♪

ほ~んと、楽しみです!!

2013/05/06 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment