Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

P日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 08/ 02:45
  • COMMENT2
最近 ちょっと手紙書いてなかったから。クロスぺへのメッセージとかでその気になってたから。
また、お手紙書こうって思った。

久々に載せてくれたのがファンレターの写真って、
ぴぃはやっぱり素敵な人だなあって思った。
目が、視線が、自分より相手に向いてる人なんだよね。
やさしい。言葉がとか行動がとかでなく、存在まるごとがやさしい。

「ありがとうありがとうありがとう」
ぴぃの書いてくれた その何倍も、わたしが力をもらい ありがとうを言いたい。

ああしてほしい、こうしてほしい、願いもいっぱいあるけど、何より一番「ありがとう」を伝えなくちゃ。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

タタ  

私、朝起きてまずする事がP日記をみることなんです。今朝1番、ほろっと泣かされちゃいました。ほんとに嬉しくて、幸せな気持ち。今日も明日も頑張れますよね、juneさん!!

2013/05/08 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
うん!がんばれる!
明日も明後日も、明々後日も、がんばれるよ♪

2013/05/09 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment