Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クリエとタッキー

ぴぃがクリエとタッキー舞台を見にいったとツイで知りました。
クリエはふぉーゆーが出てるのね。
ふぉーゆーは、SBSのときについてくれてた。あのとき、ふぉーゆーに福田悠太君がいると知りました。福ちゃんはちびPのころの番組で一緒にがんばってたからね~、知ってた。聖とか五関君とかもいたっけね。
あと、少クラのtokyo sinfoniettaがすごく印象に残ってる。ダンうまいなあと思ったら、ふぉーゆーだった。
ぴぃも「少クラのときはふぉーゆー指名する」って言ったそうですね。
クリエには他にもぴぃより先輩の人たちが来てたらしくって、なんか、いいなあって思いました。そういうつながりがあるって(一緒に来たわけでもないかもしれないけど)、いいなあ。素敵だな。宝だなあって。
タッキーの舞台には、ステージに上がったそうで、相変わらず‘パパ’から「可愛がられた」そうですね♪
タッキーの前ではちびPに戻っちゃうから・・・さぞ、かわいかったことでしょう
みんなに愛されて、かわいがられてる様子が見に行かれた皆さんのツイから感じられて、うれしかった。
ぴぃも楽しそうな様子が感じられて、うれしかった。

わたしも早く会いたいな。



◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事です。

7日
>お返事感激です・・・のかた
なんか、動いてる感じしますよね~。近づいてる感じも♪
わたしも毎朝録画してます。
いつでも どんと 来い!!(笑)

>ソロで10位って・・・のかた
あ、そっちのタイプ?そっか、一緒なんだ~。
私の場合、理由は明確です

書籍化、叶えてほしいね♪

8日
>ありがとうのシャワーを・・・のかた
すてきな日記でしたね♪
今度の休みは手紙を書きます・・・・



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

光を当てる人

ふぉーゆーはラブチェとLoveles2曲も
やってくれたんだー♪ソロでも沢山のJrが
歌って支持してくれる。偉大です!
エビジやふぉーゆーって昔から知っている
メンバーだから思い入れもあるんでしょうね。彼らからしたら、山下くんは相当先輩なんでしょうけど(^^;
きちんと後輩をもり立てて頼もしいです。

ライブのイメージ固まったかな?
今度は山下くんが強烈な光を放って欲しいなぁ(^^)
何もかもが楽しみです♪

2013/05/09 (Thu) 04:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
日記に書いてくれて、ますますうれしいですね ♪
後輩に対しても すごく普通だし、先輩にはそれなりの敬意ある態度をとれるし。好かれてトーゼンな人ですi-176

ライブ、新曲、アルバム、お芝居・・・何がくるか、どんなが来るか、楽しみでしかたないですね~

2013/05/10 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment