Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

グラマラス

本屋でアイドル誌の立ち読みはちょっと恥ずかしい。するけど(笑)
スーパーだと なんだか気楽~。
ポポロだったかな?好きな顔ランキングみたいなのがあって、ぴぃが20代で10位でした。
この間のJCDの10位とは全然意味が違うーー ありえないでしょ?普通に考えて、ぴぃのあの顔が10位なんておかしいでしょ?
だから、このランキングは普通じゃないの
ぴぃはポポロを卒業してるので、ノミネート対象外と言ってもよいと思うのデス。そう考えれば、10位はすばらしいともいえる♪
思ったことは、もう こういう雑誌は縁遠くなったなあってことです


今はコレ。
グラマラス
テーマは「探究心」ってことで、本について、探究心について語ってます。
日ごろ、あまりぴぃが話さないことで興味深いんだけど、特にココ、『知識が豊富な人ってかっこいい』というのに共感♪ 知識と経験が豊かな人はかっこいい。人に厚みが出るんだよね。
そして、厚みがあるからぼよよ~んと柔らかに 他人を受け止めることができる。ぎすぎすとげとげしないの、相手がぶつかってきても、クッションみたいに吸収しちゃうから。
ぴぃも、そんな感じの人

前回前々回に比べると、ずいぶん若いというか可愛いというか♪
うつむいて本読んでるの、一瞬有岡君かと思ったワ いや、一瞬、ほんとの一瞬デス
内気な、ナイーブな青年を演じるぴぃも見てみたいなと思った


p日記
クリエとタッキー 知らせてくれてありがとう♪

SBSGの曲たち 聞いてたら、泣きたくなるくらい、むずむずした。
早く、またコンサート行きたいです。会いたいです。
よろしくね。。。


この間見た映画はギャングのだったのかな?
ラブストーリーも見たんだ。わたしは、ぴぃ出演じゃなかったら、きっと平気で見れます

わかってるからね~、outputするにはinputが必要。今はそのときなんだろうなあって。
楽しくinputしてください♪ 


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ぶくちん  

グラマラス・・・

好きな顔ランキング・・・人の好みって、違うなって、ほんと思いますね。 誰が見ても智君は美しいと感じるとは思うけど、好みの顔っていうのがやっぱあるんですよね。  だからこの世の中の男女の結びつきが、スムーズに行われてるんでしょうね(笑) ドル誌はもう、見ても面白くなくて卒業しましたよ。 グラマラス、前回、前々回の智君は、溜息出るほど素敵で色っぽかったけど、今回は、えらく雰囲気の違うメガネ少年って感じですね^^  これも素敵だけど、もう雑誌見れなくなるから、もうちょっと心が揺さぶられるくらいの智久を撮って欲しかったのが本音です(沈)  

2013/05/10 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ぶくちんさん
好みは人それぞれですからね。だからこそ、多くの人から「きれい」「イケメン」と言われるぴぃは、すごいんだぞ~!!!と思ってます♪

ドル誌は、おもしろくないというより 見るところがないi-237 誰かがぴぃの名前出したと噂を聞くと、チェックしに行くくらいかな(笑)

0409とsomewhere、最終回どっちがすばらしいか、勝負してほしいです。。。i-228

2013/05/12 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment