Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 5/13

最近、仕事がちょいハードなうえに この暑さで、ちょっとバテ気
ブログ更新がままならなくなっています、気持ちだけは十分あるのに~

久しぶりのジェネ天、ぴぃ、どんどんいい感じになってますね♪
大好きなミステリーに おしりフリフリしながら「キタキタキターー!!」もよかったけど、キッチングッズの方で フライパンに油をひくひかないの話にへ~って感じで 目を丸くしてるのも、とても素直でいい

うつみさんとのやりとりもかわいかったな~
「キャラ弁?キャラ弁?」って言われたときの、「え?はい?なにか?」って仕草が、たまらなくいい♪♪ 
ぴぃちゃん、なに 言われてるかわかんなかったのよね。
うつみさんの中では、山Pはマンゴー世代なのに バナナの心を持ったいい子なんだよね。それで、がっかりしてた。
それを今田さんが、もひとつおもしろく まとめてくれた。みたいな感じ?
けどまあ、うつみさんが山Pに興味深々になるのは間違いないし、仕方のないことでしょう。だって、あのかわいさとかっこよさと美しさの上に、控えめで穏やかで礼儀正しくて、マンゴーの若者らしさもちゃんと持ちつつ、バナナの気持ちもよくわかる。こんないい子、いませんもの♪

魚きらいですね~とか、ちっちゃいおじさん どうでもいいわ~とか、話の流れにのらないコメントもよかったと思います♪ええーーーって反応されるコメントも、そればかりじゃヤな感じだけど、ときにはいいもの♪ 慣れてきたのかなあ、と思いました


今回は、キッチングッズということもあり、バターフォーマーと製氷皿の実演がありましたけど。
バター出てきたら、うわあ、すごい♪と声ひっくり返してるぴぃ
口元にバターつけちゃってるぴぃ
「すっごい新しい感覚だったよ!」と楽しそうなぴぃ
やっぱり、実演はテンションあがるみたいです、ぜひこれからも♪


ジャニーズの都市伝説、「俺も落ちたわ」といっちゃえる北山くんはスゴイわ~。でも、「俺も落ちたよ」と言わないぴぃもすごいと思いました
キンキの間ってことは、バックのセンターだもんね。勝ちだよね。 ぴぃもキンキの間で踊ったのかな、

わたしも小さいおじさんには、とんと興味がわきませんが
宇宙人はいると思うなあ。UFOとか、見てみたいなあ。
ぴぃちゃん、宇宙人発見器使ってるかなあ


久しぶりに見たジェネ天の、久しぶりにみたぴぃは、ビジュアルがまたあたUPしてて、
髪の毛 ちょっと短くなって?ふわふわしてて、やっぱり最高にすてきだった
やっぱいいわ、ジェネ天♪


そして、お昼には日記更新!
レ、レ、レ、レコーディングーーーーー
曲作り

あー、ぴぃちゃん、素敵なお知らせありがとう♪
これ聞いただけで、また明日からうんとがんばれます!!

そして、夜にも更新!
ボサノバを聞くおじいちゃんとか・・・・なんて すてきなんでしょ。。。。
おじいちゃんだったよね、ベースだったか弾いてたっていうの。ぴぃもその血をひいてるわけだ。通りで、かっこいいはずだ。
ぴぃちゃん、ずっと今のままで、そのままで。

いい感じに年を重ねたぴぃを 少しでも見れるように、長生きします


なんか、今日もホントに暑くて暑くてしんどかったけど、元気になれる一日でした。
ぴぃちゃん、いつも元気と勇気をありがとう。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

るるる  

私も「落ちた」って言わないPちゃん素敵!大人!って思いました。・・・あの時もファンに心配かけないようにしてたし(「MONSTERS」で見た傷跡に切なくなった・・・)ってか諸々なくてもあの美しさとオーラはスターの証ですよね。

2013/05/15 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> るるるさん
大人ですよね~、彼♪
そういうところが大好きですi-176

そうそう!なるならないでなく、『スター』ですよね♪

2013/05/16 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment