Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ひさしぶりスネP♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 16/ 02:20
  • COMMENT2
ワーナーから、怪・セラ・セラのトランプ発送お知らせメールが来ましたね~♪
やっと、やっと、やっと!
前もそうだったけど、発送が遅れて、随分前すぎて忘れそうになってたけど
おかげでサプライズプレゼントみたいになって うれしさ数倍かも~ ←前向き(笑)
19日までに到着予定とのこと♪
楽しみ

そして!
toyotaの新CMが流れたそうです!!
公式サイトにもUPされてます!!!
ひさしぶりのスネP
衣装も夏向きになって、シャツのポイントの水玉がかわいい♪
前髪は相変わらずね、後ろが短くなっても健在(笑) CM始まった時は長髪で、前髪も長かったから何も思わなかったけど、短くてもうまいことつけられるもんなのね。前髪、さすが
ってか、考えてみれば、今が一番 本家スネ夫のヘアスタイルに近いんだね~。
しかし。
あのヘアスタイル、あのファッションで、ちょっと笑いも誘いながらもさわやかでおしゃれで、テレビで流れても気持ちよーく見れるのは、ぴぃだからだよね♪

新CMではセリフこそなかったけれど、ニコニコでドライブ楽しむスネPとか、静香ちゃんがバイオリン弾くと言ったときの「ええーー」とか、見どころがあった♪ 
あと、川原に降りてくときにピョンと跳ぶとこが 何気に好き

さあ、ゲット、ゲットーーー



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

何これ?(〃∇〃)

こんばちわーって久々使ってみた(^^;
あのCMってWSで流れましたっけ?
1番ソングshowを見てたら終わり頃に流れてびっくり!!
ちなみに番組の前半にハダラボのも流れましたよ♪山下ダブルやん(>_<)

クリエで松村北斗くんがゴメジュリと向日葵やってくれたんだね(^^)
感謝、感謝です♪安定の山下担(^_^)

2013/05/16 (Thu) 04:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
WS?WSで紹介はなかったと思いますけど・・・。
スネPが大きく映ってて、うれしいですね♪肌ラボは、一人舞台だし♪

松村君はぞっこんですよね。ぜひぜひ、もっといろんな場所で「山P」の名前を出していただきたいものです♪

2013/05/17 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment