Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

続・トランプ♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 18/ 17:40
  • COMMENT6
もう何回聞いたでしょ、昨日のクロスぺ♪
クロスぺ史上 ベスト3に入るかわいさだった
そのかわいさについて、あれもこれもいーーーぱい書きたいけど、今からちょっとおでかけ~。

そうそう!
怪・セラトランプにヒミツがあったのね♪
絵札にもエロPロゴが
わたし、こういう感じのあ!お!うわぉ!が けっこう好きかも



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

フロムラブスリー  

こんばちわ~

juneさん!い~っぱい書いて下さるのかと
思ったら、お出かけですか・・・
行ってらっしゃい!

お帰りになったらお願いしますよ。

私、ちと風邪を引きまして、機能はクロスペ前に
寝入りました。
でもラジオのロックオン中にPちゃんの声で目覚めました。

あまり聞けてないので、ベスト3のかわいさ
これから堪能しま~す!

2013/05/18 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

bubu  

Juneさん、こんばんわ~
トランプも小さな発見に愛おしいさが湧いてきて・・・
ニンマリしちゃってます~^^
クロスペも本当にリラックスし過ぎでしょ!って
ツッコミたくなるような愛おしさですよね!笑

2013/05/18 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

juneさん、キャ!Pマークほんとカワイイ!こういった心使いが嬉ぴぃ!大切にします。ラジオもかわゆかったですね。

2013/05/18 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>フロムラブスリーさん
風邪の方はだいじょうぶですか?

ぴぃの声で目が覚めるって、さすがですね♪
クロスぺのぴぃが どんどん どんどん、かわいくなってますよね~。

2013/05/19 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
プチサプライズが、とっても嬉しいですよね~。

そうそう、彼のはツッコミたくなる可愛さ♪ Mって言ってたしね(笑)

2013/05/19 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぽんさん
「そっと優しく」みたいな感じ、うれしいですよね~♪

ラジオ、慣れてきて、彼の素が出てきたんでしょうねi-179

2013/05/19 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment