Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 5/17

わたしの感じるぴぃのイメージカラーは赤かなあ。あと、ゴールドとか
ピンクも好きって言えるようになったんだ!大人になったね~

クロステーマは富士山ってことで、「僕の感じる富士山の魅力を語りつくす」って言ってたけど、富士山じゃなくてぴぃの魅力を見せつける番組になっちゃってました♪

ジュニアのころの番組で、富士山に登ってるの見たことがある。大学のワンゲル部の人と一緒に登ったんだよね、たしか。そりゃ、大学生と中学生じゃ全然違うもの、大変だったと思うよ。。。

「何でゴミ、すてんのかな~。ちゃんとやって!子供でもわかるでしょ?そんなの。」とお怒りのぴぃちゃん。
同感、同感。大人なんだからさ~って思っちゃう。でもね、大人じゃない大人の人、多いからなあ。
「ゴミ捨てちゃっったって人、自分で拾いに行って下さーい。ハイ」と、イケない人にはピシャリと。気持ちい~。そういうとこも好きなんだよね、ぴぃの。

でも、ホントに、
こうやってぴぃがラジオや雑誌や日記で「ごみを捨てちゃダメ」って言うことで、たーくさーんの人が 自分も絶対ごみを捨てない、むしろ拾っちゃう!!って思うと思うんだよね。募金もそう。


そして、今回のメインイベントとなった、富士山検定!!
も~、不機嫌で文句タラタラなぴぃがかわいくてかわいくて♪
全問ハズレって・・・ やけに大きく、無情に響くブーの音がおもしろくって(笑) スタッフさん、絶対楽しんでたよね♪

はああああ???決まってない~?何だ、それなんでブーなの~わかんないよ、そんなの

ああ、おもしろい&かっわいい
確かに超むずかしかったけど、4択だったしね~。ちなみにわたしは2問正解しました。「山中湖」と「決まってない」←この間めざましでやってたから♪
ぴぃは素直すぎるんだよね、きっと

「番組HPからもリンクをはっときます。しんせつ♪ 」←コレ、笑った~


方程式の答えいうときの、「いっちゃうか!?」 にやられちゃいました
なんか、今回、最初っからリラックスしてる感じはあったけど、検定でいっそうほぐれたみたいですね~♪フフフ

さて、肝心の答え。これまで、ぴぃが好きって言えば好きになったし、行きたいって言えばわたしも行きたいって思ったし、すぐに感化されてきたけど、今回ばかりは
山登りは苦手



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

幸  

juneさん、おはようございます♪
ホントにクロスぺ可愛いかったですよね~^^
こんな可愛い28ちゃいいるかな~??
それとトランプ、エロPロゴが入ってるの知らなかったです。
おしえてくれてありがとうございました!
テンションあがりました~♪

2013/05/19 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>幸さん
それは、ほら、16歳で止まっちゃってるからじゃないですか?i-179 普通にはいないと思います、あんな可愛い人i-176

エロPロゴがここまで活躍するとは、正直思ってませんでした♪ 60歳になっても、エロPでいてほしいi-87

2013/05/19 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment