Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やったるJ

ぴぃが富士山に登った番組、「やったるJ」でした。
企画というのは、大学のワンダーフォーゲル部の人たちが、山の模型を富士山頂に置いて、富士山を高くしようというもの。その模型がなんと、100㎏以上あるの。それをおみこしみたいにかついで登ろうってんだから大変。

IMG_3854.jpg
14歳のぴぃちゃん、相当しんどそう
一緒に横山君も登ってるんだけど、横山君はときどきカメラに映るのにぴぃちゃんはあんまり映らない。ってか、後半ほとんど映らない。きっと本気で大変だったんじゃないかなあ。かわいそうに、ちっちゃいぴぃちゃん。
でも、クロスぺで 火口見たとか、雲が足元にあって感動したとか、途中の景色もちゃんと見たとか話してたから、そうでもなかったのかな。

IMG_3857.jpg
スタジオでのぴぃ。
今も頼りになる、やさしい先輩たちといっしょ。



今日は久しぶりに狂い咲きバージンロード見た。
はじめちゃんキャラ、かっわい~い。おもしろ~い。
西園寺クンまで、ずっとかっこいい役ばっかだったって言うけど、はじめちゃんもだし、ケンケンも、彰も、ちょっと独特だったよね~

IMG_3861.jpg


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

10日
>ギスギスとげとげしないで・・・のかた
今は 情報が入りすぎてきて、何がほんとかよくわからない。振り回されないようにと思ってます。しんどいからね~。
ビートルズ ハマった時がありました♪結構好きです♪

いつもコメントありがとうございます♪

15日
>やっぱいいですね、ジェネ天・・・のかた
レンジをじっとのぞいてるぴぃを想像しちゃいました。妄想の中のぴぃも最高にかわいい

長生きしましょうね~!

17日
>昨日の朝には、もう届いてました・・・のかた
早かったですよね、連絡きてから!うちみたいな田舎でも朝でしたもん。

一枚一枚にぴぃがいるのかななんて思ってたから。わたしも・・・。
でも、まあ、ぴぃの写真はそうそう簡単には使えない、価値があるってことかなあ。って思ってます♪

>わたしもいつまでもぴぃちゃんを見ていたい・・・のかた
すごいですね~!
わたしは走るのは苦手なので、歩いてます♪

楽しんでもらってますか?ありがとう。

18日
>初コメです・・・のかた
見てくださってありがとうございます。

終わりは始まり ですからね。のんびり待ちたいと思います♪

19日
>CROSSPE富士山、録音失敗・・・のかた
あら~、大変ですねえ・・・。元気出して。明日はジェネ天ですし♪

そんなトランプがあるんですか?初めて知りました!すごいですね。

>青い空と白い雲・・・のかた
これ、以前も使ってたテンプレなんです。夏が近づくと、空色が恋しくなるのです♪

拓馬センセイ、色っぽくてかわいいですよね。大好きです♪

>いつもブログ楽しんで・・・のかた
見てくださってありがとうございます。
わたしはムリ。富士山頂でライブ なんてのだけはやめてほしいです(笑)

>juneさん、こんばちわ・・・のかた
わたしも教えてもらったんですよ(笑)

またいらしてくださいね♪


他にもコメントありがとうございます。とっても嬉しく読ませてもらってます。励ましてもらってます♪


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ふーちー  

JUNEさん かわいいぴぃちゃんの写真ありがとう

これは初めてみる写真だったのでやっぱ子どもの
時からかわいかったのねと実感しました
お仕事とはいえ大変だったのね
で、そんな大変な苦労を表にださない
ぴぃちゃんは男前で惚れ直します

2013/05/20 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

かずりん  

はじめちゃんって??

こんにちは☆初コメです。いつも読み逃げしてゴメンナサイ(^^;)
私はP担歴が短いので『狂い咲きバージンロード』知らなくて(^^;)
Jrの頃のドラマなんですか?
Jrの頃全く知らなくて…。Pちゃんはホントに沢山のドラマに出ていたんですね~。
知れば知るほど外見だけじゃなくて中身も本当に素敵な人ねすよね~♪
若いPちゃんに教えられる事いっぱいあります(^.^)

いつもありがとうございます(^.^/)))~~~bye!!

2013/05/20 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぶくちん  

富士登山の可愛い14ちゃいのぴいちゃん、重たい模型の山を担いで登ったなんて、過激すぎますね~可哀そう!!!!   根性あるから、きっと泣き言も言わずに、ストイックなちびP君、頑張ったんだろなぁ~・・目に浮かびます。     狂い咲きの はじめちゃん、舞台劇みたいな変わった感じで、結構エッチな内容だし ほんと面白くて、細いぴいちゃんがたまらなく可愛いかったですね。

2013/05/20 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
顔も性格も、小さいころから変わってないと思います。
ちびPも 結構男らしかった♪

いろんなエピソード聞くたびに、どんどん惚れていくんですよね~i-175

2013/05/22 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>かずりんさん
2003年のドラマです。と言っても、わたしもリアルタイムには知らなかったですけど。
ほんとにたくさん出てますよね。クロサギ主演までにも、脇でたくさん出て、いろんな意味で勉強してきてると思います。だから、あんなに素敵でいい子♪

ブログ見てくださって、コメントくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

2013/05/22 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぶくちんさん
ほとんど学生さんが担いで、ぴぃは登るだけで一生懸命だったと思いますけどね。
ハワイでハーフマラソンしたり、不眠競争したり、大きなお兄さんたちに混じって よくがんばってきたと思います、ほんとに。

狂い咲きの練習風景、まさに舞台稽古でしたものね。
はじめちゃんとかケンケンとか、ああいうキャラ演じるのも、うまいですよね~。

2013/05/22 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment