Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やってやったよ♪

昨日のジェネ天の、「やってやったよ」な顔で(笑)今田さんと顔見合わせて笑ってるぴぃ見て、あ、この感じ なんか前にあったって思ったの。

コレでした♪
IMG_3867.jpg

2008年3月のはねとび 短縮鉄道。
ダブル山下のコンビを組んで?二人で西野さんをいじってる(笑)
これは明らかにコントなので、ぴぃもノリノリでツッコんだりボケたり。ボケは 無意識かもしれないけどね
そのボケ具合、ツッコみ具合が ほんとにおもしろくて。わたしのツボで。短縮鉄道はリピ率高いんだよね♪
回転ずしも、ほぼ100円ショップも、はねとびはみんなおもしろかったな。終わっちゃって残念。


IMG_3868.jpg

あーーーってなった時、顔がってなるぴぃ
かわいいッス



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

タタ  

カッワイイ~!juneさんありがとう。おかげさまで今日も1日頑張れます(笑)。ちなみに私は昨日、『あしたのジョー』の時のはなまる見てました。ほんとに山Pって嫌なところがひとつもない!凄い!

2013/05/22 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

かずりん  

juneさん☆
はねとびup ありがとうございま~す。
その頃見てなかったので動画サイトで 見ました!Pちゃんトークも上手で楽しそうでしたよね~♪やんちゃっぽい顔もホントに可愛い~♪

2013/05/22 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
あ~、あのぴぃもかわいかったね~。
イタイの嫌いって言って、岡江さんに「かわいそう」って言われたのがツボでした♪
それと、ちょっと眠そうな顔と・・・i-236

2013/05/23 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> かずりんさん
そうそう!ぴぃって、ほんとは「やんちゃ」ですもん♪
その顔が見れるってことは、本気で楽しんでるってことですよね~。

2013/05/23 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment