Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 5/24

今日は一段と鼻声で・・・だいじょうぶかな?って、ちょっと気になった


今日一番 印象に残ったのは
「常識とか おさらばしたいね」
なんか、かっこいいんですけど~

気になったのは
「自分のこと 検索したことも、あるね」
いいことだけは、ってことは、そうじゃないことも目にしたってことでしょ?当然。
そっか・・・・。
ぴぃの目に、いいことがいっぱい飛び込むように、いいこといっぱい書きましょう。おしゃべりしましょう。

ってことは?え?もしかして? 検索でココもひっかかるってことがなくもないこともないこともない?????
うひょーーーーーー




万が一の可能性ですけど、叫んどこ♪(笑)

ぴぃちゃん、大好きだぞーー!!ずっと応援していくよーーー!!



近未来にワクワク喜ぶぴぃもかわいかったけど
明日は朝が早いので、そろそろタイムリミット
この辺で、おやすみなさい


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

かずりん  

私も鼻声気になっちゃいました。風邪ひいたのかなって…心配しちゃう。
ぴぃちゃんは芸能人だからしかたないかもしれないけどあのカッコ良さだから特にある事ない事言われちゃってホントかわいそう(;_;)
でも小さい頃から辛い事も沢山乗り越えてきて強くなって今も泣き言ひとつ言わないで夢に向かって頑張ってるぴぃちゃんをずーっと応援していきたいですよね!

2013/05/25 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

素直  

検索して、juneさんのブログにたどり着いてほしい。すぐたどり着くとおもうけど(^_^)
自分にはブログを立ち上げる方法も気力もないけど(でも智クンはとっても大好きです)いいこと見てほしい!
検索して、落ち込むことあるのに、本人だったら・・・・。と胸が痛い。でも、そんなことも、通り越しているよね!ず~っと応援したい!

2013/05/25 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

june  

> かずりんさん
録音だから、もう状況は変わってるだろうに、気になっちゃいますよね~。

‘あのカッコ良さだから’ってとこ、ナイス!!!まったく、その通りだと思います♪
ない事ない事言われても、言い訳も文句も言わず、ただがんばるだけ。
はい。ずっと応援していきましょうね♪

2013/05/26 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> 素直さん
以前は、ホントに彼の気持ちを想像して苦しかったけど、
そう、乗り越えてますよね。
今は苦しむより、彼のくれる幸せをしっかり感じて喜びたい。
彼にありがとうを言いたい。
そう思うようになってきました。

2013/05/26 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment