Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

マイケル

シルクドソレイユ「マイケルジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」行ってきました。
アクロバット的なのを予想して行ったら、全然。音楽とダンスで魅せてくれて、すごくかっこよかった。
楽しかった~。
そして、ちょっと切なかった。ちっちゃいマイケルの歌う映像見ながら、彼は幸せだったかなと思いました。
でも、本当に楽しかった♪

で、ポールダンスがあったよ~!
マイケルの曲に合わせてポールダンス!!
ぴぃもやっちゃう~??




ってことで、今日のエントリーを締めるつもりだったんだけど。。。。

ずっと書くの我慢してきたけど、もういいよね

ジャジャーーーーン

ぴぃちゃん、月9主演 おめでとう

待って待って待って待ってました♪
胸キュンキュンなドラマだそうで、とっても素敵な感じだそうで、
ワクワクドキドキキャツキャッな気持ちでーーす

とりあえず。
喜びの第一声ってことで
自分の目でめざましとスポーツ紙チェックしたら、また書きます



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment