Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

viva! summer nude!

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 28/ 01:06
  • COMMENT4
慎吾君に「山Pはずるい。かっこいい役やって、かわいい役までやって」と言われてたけど。
ごめんなさい。また、かっこいい役になりそうです~ (笑)

西園寺くんのとき、山Pどうしちゃったの? いい役者になると思ってたのに。みたいな声をちらっと見かけてさ。
どーもしません!いろんなお仕事できる人なんですっ!いい役者になりますっ!ってか、いい役者ですけどっ
と、こっそり憤ってた

今日まで、長かった~。ほんとは西園寺クンから2クールしかたってないんだから、そんなでもないんだけど、
でも、待ってたからね。長く感じたの。
朝も書きましたが、今回の月9の発表がほんとにうれしくてたまりません。
ソロになってから、なんでそんなこと言われなきゃならないんだろうと思うような批評とか批判とかされて。悔しかった。
だから今日は、ほら、やっぱり、山Pさすがでしょ って自慢したい気持ち。
やっぱり、求められる人なんだよね 


も一つぶっちゃけると、ラブストーリーはやだなあと常々思ってた
それは わたしがダメダメだから。いまだにブザビをリピできずにいるのですから
でも今回、今のとこ、その感じがほとんどないのです。 これは いったいどういうこと?やっぱ、喜びが大きいからかな~♪ それと、ヒロインがサバサバしてて 好感もてるからかも
この感じ、持続したいです!!

日記はなかったけど、j-webにお知らせがあるだけでうれしい。
フジテレビのサイトにもSUMMER NUDE のページがあるし♪
これから、どんどん雑誌やテレビで見れるようになってくるよね。
楽しみです。
暑いけど、体大事にしてがんばってほしい。楽しんでほしい。

7月が楽しみです



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

キナコ  

そのとーり!

ずーっと以前に一度お邪魔したことのあるキナコといいます(^o^)
私も、西園寺君の時、なんでそこまで言うかー!と、何度思ったことかー(泣く)
解ってくれる人もいるけど、流れてくるモノを鵜呑みにして、信じてしまう人も見かけたりして悔しい思いをしていました!
きっとまた今回もなんやかや言う奴らが(すみません、言葉汚なくて)出てくるでしょうけど、負けないぞー!ぴぃ様は私たちの宝物なんだから!
長くなってしまってごめんなさい。

2013/05/28 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

そのとーり!2

久々のフジ&ラブストーリー

私はPちゃんのドラマだったら、どんな役でも楽しんで見たいと思います。

でも数字だけで判断するマスコミとか、アンチな意見
をいう人とか絶えないですよね。
私はそれがとっても悲しい。

楽しんでいる人がいるんだから、いいじゃないですか。
大人がそんなんだから、子供のいじめは無くならない
気がします。

夏の明るくて、爽やかで、ちょっと切ない
ラブストーリー
何時の時代もどんな世代にも大きなテーマの
ラブストーリー

Pちゃんが素敵に演じてくれる事楽しみにしてます。
そして私達は、数字や批判に負けることなく、応援して
いけたらと思います。


2013/05/28 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> キナコさん
人の口に戸は立てられないけど、ぴぃはぴぃ自身の力と頑張りで いろんな批判に対抗してるような気がします。彼のそういうところが、好きなんです♪

わたしたちの「宝物」を、みんなで守っていきましょうねi-176

2013/05/29 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>フロムラブスリーさん
数字だけで判断できないことはたくさんあると思うけど、数字がものをいう世界だと思います。お仕事ですからね~、関係者がどうこういうのはわかるけど。
数字をもとにして その人自身を批判するような考え方は、わたしも嫌いです。


わたしもぴぃのドラマにケチつけるつもりは まったくもってありません。ただね~、心が弱すぎるのです、ぴぃのラブストーリーに対してのi-229 お仕事だとわかっていても、もやもやしちゃうんですよねi-202l困ったもんですi-238 これでもだいぶ強くなった方なんだけど・・・。


2013/05/29 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment