Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‛今日も地下’

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 29/ 01:07
  • COMMENT2
月9発表にうかれていたけど、喜んでばかりいられないことに気づきました 


ど、ど、ど、どうしよう HDDの残量がぁぁぁぁ・・・


ってなわけで、HDD整理しなきゃと、MONSTERS観てました~♪

 整理するはずなのに、ただ観てるという・・・

よくあることですね♪ そう、山Pあるあるですね♪

改めて見ると、西園寺クンってほんとにかわいい~
クールな藍沢先生、等身大なまさぴょん、キャワな西園寺クンと、ほんとにふり幅広いなあ!
そしてカメラマン朝日くん♪ どんな姿を見せてくれるのか、わくわく

村瀬Pのツイによると、今日は読み合わせ&リハーサルだったそうです。
6月上旬クランクインだから、そのころのテレビ誌&WSで、初朝日くんに会えることになるのかな?



そんなぴぃですが、今日は地下スタジオにいると。
いや、今日「も」でした!
連日地下にもぐって、スタジオで いったい何を!?? 地上に出てきたら、いったい何を書くというのか!???

ドラマのお知らせかな?それとも、レコーディングしてたとか? それとも、おいしかった話しとか?

どんな話でも、ぴぃの言葉が聞けるだけでうれしい。
忙しいだろうに、日記書いてくれるだけでうれしい。
「ごめん」だなんて。忘れずにいてくれるだけでうれしい。
ぴぃちゃん、ありがとうありがとうありがとう



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

かずりん  

忙しい中地上に上がって『ごめん』って伝えてくれる優しいPちゃん♪その一言が嬉しいですね~♪
ラブストーリーだから☆シーンとかあると思うけど希望としてはブザビの時の☆シーンより爽やかな感じにして欲しいなぁ。中学生の子供も見るので…。それにまたヤキモチやいちゃいそう。ドラマはなかなか母目線では見られないですよね~。でも素敵なPちゃんを見られるんだから贅沢言っちゃいけないですよね~。(笑)

2013/05/29 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> かずりんさん
ね~♪ ‘わたしたちのぴぃ’は ほんとに優しいですよね♪

そうなんです、わたしもダメなんですよね、基本的にi-230 いい加減、覚悟しろって、自分でも思うんだけどなかなかi-202
それでも、やっぱりドラマ出てくれるのはうれしい。王道ラブストーリーなんて、だれでも似合うものじゃあないですしねi-237
うん、贅沢いっちゃ だめですね~i-237

2013/05/29 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment