Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

来るよね~♪

昨日はポスター撮影だったそうですね♪

昨日発売のテレビ誌で、ぴぃ達3人の写真ならんでるの見てきたら、ぞくぞくした。
女性二人ともきれいだけど、でもセンターのぴぃが 全然負けないくらいに華があって美しい。
そんな3人でのポスター・・・かっこいいのか、きれいなのか。それとも、妬けちゃって見れないのか(笑)
それでもなんでも、とっても楽しみです♪

6月28日発売のMISS8月号予告に「山下智久くん 撮り下ろし&インタビュー」とあります♪
ananの撮影をされたカメラマンさんが、今日、「山下智久さんを撮影」と!

これから もっともっと来るよねーーー



朝日クンのことばっか考えているうちに、今夜はもうクロスぺ。
そして、0409最終回。
そして、月曜日はジェネ天。

ああ、忙しい、忙しい


今日は久しぶりの青空 いいお天気
今日も一日 がんばるぞーー




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

おはようございます!
こちらもいいお天気です。こんな時は、お布団干してお掃除して家の事やって、ぴぃを堪能したい、窓あけて気持ちのいい中で。

でもね、はい!魂の為にお仕事して小金貯金しないとね。本も……

とにかく、ぴぃがいるのといないじゃ、毎日のテンションが違ってくる!幸せだなぁ~~。

ね、juneさん!

2013/05/31 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうそう! もし、ぴぃを知らずにいたら、きっと全然違ってたと思います。
きっと、今より平坦な毎日だったと思うなあ。

ぴぃのためだと思えば、仕事もがんばれるってもんですi-179

2013/06/01 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment