Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 5/31

なんか、テンション高めだった?
よく笑ってたね~、ひとりで

無敵な時代は遥か遠くなったけど、それでも 酔いしれてるゾーーー  ← ちょっと叫んでみたくなった 

夢の中でも、カレーやラーメンが好きなんだなあと、かわいいなあと思いました♪


サッカーは、すっごく興味があるわけでもなくて・・・で-もーこれからは 絶対一生懸命見る気がするけど♪
そんななので、中西さんの話も95パーセントくらいは スルスルと頭の中を素通りしていっちゃいました
もち、5パーセントは、‘体も心もアスリートな山下智久です’です 

あと、今日の印象に残ったのは。
「長友」と呼び捨てにしたことと、友だちが「トモ、今日さ~」って電話がかかってくるってこと。

トモ、トモ、トモ、トモ、・・・・ちょっと練習してみる。なんか、ニヤけた



前の、ジェットストリ~ム 的な声色に続いて、川平ジェイさんの物まね♪ 一人でうけてる(笑)
めっちゃ かわいかったゾ
あ、いやいや、わたしも楽しかったですよ、ハイ



それから今日は、seventeen買ってきました♪ フラゲになるのかな?
0409最終回。
5ページのスペシャルver.です。
素敵です。
彼からのメッセージが素敵です。

また明日書きます。




p日記

プロデューサーさんがね~、つぶやいてくださってましたよ。
取材がたくさんすぎて、一日で収まらなかったと!

お疲れさま♪
もうすぐ雑誌ラッシュがくるんだね♪


で、ドラマの報告がないのは、ラジオで言っちゃったからか?
前にも、怪・セラ・セラのときだっけ? 日記はなくてラジオで知らせてくれて・・・ってことあった。
トモってさ、一度話すと、もう言った気になるんだよね♪ うまく言えないんだけど、同じ話何回もするの 苦手?めんどくさい?でしょ?(笑)
そういう、アバウトなところが好きだったりします






ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment