Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クランクイン☆

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 01/ 12:51
  • COMMENT0
クランクイン おめでとう♪

6月上旬って言ってたら、思いっきり上旬だったのね~!


プロデューサーさんが、ツイッターで様子を知らせてくださるという、ほんとにありがたくてうれしいこと
これまでは、ウワサが気になって悶々とすることが多かったけど、村瀬Pのおかげでスッキリ爽快!ひたすら気持ちよく、応援できそうです♪ リアルタイムな感じで

村瀬さんが見せてくれた海辺の写真。
風をきってかっこよく走り抜けるぴぃが見えるような気がしました


一昨日も昨日も忙しかったぴぃちゃん。
今日からも、また忙しいよね。
体に気をつけてがんばってください♪

海を見ながら ハッピー気分かな~




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


0 Comments

Leave a comment