Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

報告❤

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 02/ 12:56
  • COMMENT0
夕べは日記更新を待ちながら、『HDD整理』という名の『西園寺クン鑑賞♪』をしていたら、いつのまにか寝てました。目が覚めたのが、4:30amころ。

日記更新知って、明け方に幸せになってました

‘これからしばらく撮影に没頭してくるね’

ああ、なんて、ぴぃは なんてこんなに甘い言葉を使えるのでしょう。
これじゃあまるで、恋人からのメールみたいじゃない← 妄想炸裂中
まあ、ファンは恋人って言ってくれたんだから、あながち 妄想でもないか♪

でも、ホントに彼はやさしい。
この日記に限ったことじゃあない。
いつの日記も、いつの雑誌のインタビューも、いつのコメントも、ライブのMCも、いつもやさしさがあふれてる。べたべたするのでも、やたら愛だの恋だのLOVEだの言うのでも、もちろん媚びるのでも、どれでもなく、人としてやさしい。

最終回の0409で、もっと言葉を選ばなきゃいけない、みたいなことを言っていたけれど、わたしは全然必要ないと思ったよ。
確かに、彼の言葉はストレートで、正直で、ときどき おっと思うときはあるけど
でも、人を傷つけたり悲しませたりする言葉は使わないでしょ。人をないがしろにすることもないでしょ。
ぴぃは今のままのぴぃでいてほしいなあと思います。。。


話がそれちゃった


クランクイン、無事に終わってよかったです。
夜まで撮影だったのかな、おつかれさまでした。

‘ベストを尽くします’

ぴぃの気持ちをきちんと感じて、ちゃんと楽しませてもらおう。わたしも頑張ろう





さて。
日記見た後は、村瀬pのツイをチェックしました。
なんと、わたしの起きた時間まで、お仕事されてたのね。ご苦労様です。
夜の海は肌寒かったと聞いて、またぴぃの体が心配になりました。

とにかく、何より、元気で健康で、けがなく、病気なく、毎日楽しくお仕事してほしいなあと思うのです♪


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
30日
>村瀬Pの言葉に、わたしも思わず・・・のかた
そっか~、梅雨ないんでしたね~。
ドラマの舞台を考えても、お天気が悪いと撮影遅れそうですよね。
無事に進んでいくことを願いましょう。

>朝日に毎週照らされて・・・のかた
うまい!!

そっか。だから、「朝日」クンなんですね~♪

31日
>本当にうれしい忙しさが・・・のかた
記録より、記憶です。

でも、やっぱり、記録も大事。彼らにとってはね。
最高に素敵な夏にしてあげたいですね。

1日
>とっても忙しかったでしょうに、日記も書いてくれて・・・のかた
0409、素敵です。
企画もよいのだけど、それを本とによいものにしてるのは、やっぱりぴぃの言葉やファンへの気持ちなんだろうと思います。ありがたいです。うれしいです。
ぴぃのファンでよかったと、何度も思い知らされますね。

>山P久々見た・・・のかた
撮影見に行かれたのでしょうか?

一番を聞きたいものです・・・

>クロスぺのハイテンション・・・のかた
この間、40代の方のメール読みませんでしたっけ?

仕方ないんじゃないですか?だって、若いほうが そりゃいいでしょうし 私だって、夫よりぴぃの方がいいに決まってる!←話が違う?(笑)

私たちも ある意味「無敵」ですけどね~


他にもたくさん拍手やコメントありがとうございました。
うれしく読ませてもらっています。励みになりあす。ありがとう。


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment