Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ご無沙汰

風邪ひいて寝込んでました
年に数回、必ず熱を出してダウンします。いい大人なのに・・・。自己管理ができてないなあと、反省。
布団の中で考えてたこと。
「ぴぃは高熱があってもしんどい撮影がんばってたんだなあ。しんどい顔は見せずに、一人耐えてるんだなあ。ぴぃちゃん、がんばれ。応援してるよ。」
寝ても覚めても、寝込んでも、ぴぃ♪ デス。自分の心配しろって感じですけど

で、ちょっと復活したので。

ダウンしてたくせに、ジェネ天は起きだして、録画したのを見ました
大笑いしてるぴぃがかわいくって♪
コメントもだんだん増えてきたよね。うまくなってきてるからだよね。
おしゃべりのときに、よく動く手も、くるくる変わる表情も、みーんなかわいい。

そして、なんやらかんやら、出演情報がきています
中居君司会の音楽の日。6月29日 13時間もの長時間だとか。HDD整理急がないと~
FNSうたの夏祭り。7月31日 4時間超えの生放送。愛テキ思い出す瞬間最高視聴率だもんね。
それから、メールで来たフジテレビの特別番組。番協なんていけないけど、ぴぃが出演するってわかっただけで、テンションあがったよね。寝込んでたけど(笑)

これ、まだまだ序の口でしょ?きっと、これから番宣も含めて、いっぱいテレビや雑誌やラジオや、出演するんでしょ?
忙しい夏になるゾーーー


ドラマの撮影は順調に進んでいるそうで、よかったです♪
夏好きなぴぃが、夏を早々に感じながら、お仕事がんばれてるだろうことが、よかったです♪
日焼けも気にするなんて、さすが肌ラボ!ジェネ天で学んだしね!
楽しそうな、元気な日記が連続して、こっちもうれしくなる





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> 寝込んでたのねぇーーー(*_*)・・・のかた
いえいえ、大丈夫。ちょうど、復活してきたころだったから(笑)
うれしかったです♪

成長したよねi-236

2013/06/07 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> やっぱりビタミンPが一番ですね・・・・のかた
中毒性があるんですよね、強烈な!

そうですね♪
ゆったり気ままに、長ーーーく続けてほしいです。。。

2013/06/07 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちわ~・・・のかた
ぴぃ事はガマンすると病気になる・・・というか、我慢できないので(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。

派閥ってあるんですか?
まあ、今回の出演者見てたら、ん??と思いますね。そういうことに疎いわたしでもi-237
ファンは皆で仲良くやってくれるのがうれしいに決まってると思うけど、あちらにはあちらの大人の事情があるのでしょうね~、なんかわかんないけど。
わたしは、ぴぃが出る番組以外はほとんどテレビを見ないので。出てくれたらうれしい!って、それ以外、あまり考えたことはないかなあ。
あと、たくさん番宣番組出てほしいから・・・とは思います。
とにかく、ぴぃさえ見れたらいいって感じかなi-237
 

2013/06/07 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment