Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 6/10

めざましジェネレーション。先週から5時台になったけど、おかげでゆっくり見れるからラッキーかな、なんて
今朝は「どんな子どもだったの?」とぼそっと言っただけだったけど
でーもでも、
王子様の佇まいで、優しく微笑んで、シュッとそこにいるだけで素敵だから

あと。
北山君が「ボーと見てたのがめざましテレビ」って言ったあと、トントン♪って体揺らすのが 好き
で、そのあと指輪いじるのよね~その手が、ぷっくりしててかわいいんだよね~


今夜のジェネ天もかわいいぴぃがたくさん見れました♪

IMG_3952.jpg
舌ペロッと出して、いたずらっ子みたいな表情だったり♪

IMG_3953.jpg
「生きてるときに やっちゃうんですか?」と、剣で突き刺して‘やっちゃう’手振りしたり♪

IMG_3954.jpg
昆虫採集にうへ~て顔したり♪

IMG_3955.jpg
ビックリマンデブに爆笑したり♪

IMG_3956.jpg
今田さんの発言に 体ヒクヒクさせて笑ったり♪


いつもジェネ天は癒しの時間です


ぴぃの言葉は、いつもだれにも優しくて、誰かを傷つけることも何かを非難することもなくて、
でも ちょっとやんちゃなとこも見せたり(ヤなやつのツバをえいっ!ってする真似が、かわいかった
やっぱりぴぃの言葉選びが好きです。
ぴぃが好きです。



シルバニアファミリー見て、何言ってたんだろう?
フィギュアのとき、今田さん、ぴぃに何言ったんだろう?
キニナルーーーー



ドラマ撮影の方は、今日も無事にすすんだようです。
すごく素敵なシーンとか見たことない3ショットとか、見たい見れない見たい見れない…な揺れる気持ちをあおるような、見事な番宣言葉がつぶやかれてます♪(笑)
まんまと乗っかって、待ちきれない気持ちがMAX

あしたのめざましで 動く朝日君、お披露目かな~?




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

かずりん  

ホントにジェネ天のPちゃんはかわいいね~♪
色んな表情するから毎回Pちゃんの顔を見るのが楽しみ~ですよね。
よく鼻を触るのは癖なのかな?あっまた触ってるって思いながらその仕草もかわいいし~
話す時の手振りもいいし勿論笑顔もとっても素敵☆ホント癒やされますヽ(^o^)丿
来週は大久保さんがPちゃんにアピールしてましたね~
ドラマも待ち遠しい♪

2013/06/11 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> かずりんさん
中国だか韓国だかのインタビューで、よく鼻をさわりますね!?みたいに言われてて、さすが、ズバッというなあと思ったことがあります(笑)

鼻を触るのは、ウソをついているときってどこかで見ましたよ。
きっと緊張して、それをごまかしてるんじゃないかな?i-237
ライブのときはほとんど触らないでしょ?安心してくれてるんだなと思いますi-179

お姉さまにアピールされて笑ってたの、かわいかったですよね~i-176


2013/06/12 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment