Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

主題歌 決定!!!

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 14/ 22:42
  • COMMENT4
主題歌決定 おめでとう!!!!!

月9主題歌を歌うまでになったか~ なんだか、感無量。。。。←ちょっと上から目線?

もしかして????と思っていたことが現実になって、そういうとこもベタというか王道というか・・・で、とってっも愉快♪ いくなら思いっきり!!!!って思うから♪ 
どっぷりアイドル、どっぷり熱くて甘い夏、どっぷり山P がいいんじゃない?って思うから♪

なんだか、ちょっと何言ってるかわからなくなってきた(笑)
でも、今日買ってきたテレビガイドpersonに影響されてるかもしれないなあ。ぴぃの言葉に。
ぴぃの余裕が、わたしの余裕にもなってる気がして。

スミマセン、やっぱり、何言ってるんだかわからないね~。


SUMMER NUDE '13 は7月31日発売!
2013年は、エロが来るかと思ったら、ヌードだった

知らなくて申し訳ないんだけど、真心ブラザーズが歌ってたのね。youtubeで聴いてきました。
ま、歌声にもよるけど 最初は微妙な感じ それがだんだんクセになってって、サビあたりでいいじゃん!に変わってく♪ 気づいたら嵌ってる曲ですね~。
それを、ぴぃの声が歌ってくれるという♪ あのサビをぴぃの声が歌うという・・・・ううう、早く聴きたい

CDは4形態。
限定AとBにはPVのDVDがつくんだけど、カップリングのPVもつくのね~♪メイキングも♪
このあたり、何かねらいってか、ヒミツってか、があるのかな。カップリングもすっごく気になるなあ。

早速、予約しました!!
ハマ・オカモト氏が参加するってのも、な~んか 楽しいかんじだね♪


さて。
今夜はクロスぺ。サマーヌードです!!
今からお風呂入って、準備します!!!



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ふーちー  

No title

JUNEさん私もオリジナルのsummer nudeはあれっという感じで
JUNEさんと同じ感想でした 海外在住なので今まで知らない曲でした

でもぴぃちゃんの声で聴けるなる早く聴きたい
きっといい感じになると思います
カバーということで話題性もあるしたくさんの人に聴いてもらいたいです

2013/06/15 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/15 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
どんな感じにアレンジされるのか、ぴぃがどんなふうに歌ってくくれるのか、どんな衣装で、どんなパフォーマンスで、どんなPVで・・・と楽しみは尽きませんね。
この夏の、一番の歌になってほしいです。応援がんばらなくちゃ!

2013/06/16 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんこんばんわ! 主題歌嬉しいですね!・・・のかた
わかります。スターになってほしいと思いながら、あまり遠くへ行かないでとも思う。複雑です・・・。
でも、どんなに大きくなっても、彼自身は変わらないと信じてるし。
がんばる彼を応援するしかないんですよね、結局。だって好きだから♪

おおーーー!!ダブルめでたい♪ですね~。
じゃあ、お祝いに盛大にCD買っちゃいましょうi-278







2013/06/16 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment