Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TVガイド PERSON

12ページ。表紙を入れたら13ページ。
タイトルは「sparkle moment」
その通り、はじけるような表情のぴぃがたくさん。数えたら、16枚。
とっても贅沢なTVガイドPERSONです。だから、もう一冊買おうかなあと思いながら、でもこれからくる祭りに備えて我慢も必要だしなあと、悩み中。

ドラマについてと、アイドル、自身の活動などについて、いろいろ話してくれてます。

あ、なんかいつもと違うなあと思ったのは、冒頭‘山下智久を語るとき“ストイック”という言葉がよく使われる’でも最近の彼には‘「本気でやること」を楽しむ、どこか余裕のようなものが見え隠れする’と書かれてるところ。
ただ一生懸命やるだけでなく、もう一段上に上がったような、そんな彼をしっかりと見てくれてるなあと思った。
実は、ずっと見れなかったブザービートを、この間ちょこっと見たのです。ほんとにちょっとだけど。でも、言葉にするのさえ辛かったのを、見ようと思っただけでも 我ながらすごい進歩。それは、彼のそういった変化を感じたからだと思ってる。
前は自分の意志に無関係にアイドルだったろうけど、今は 自分でアイドルを「やってる」んだよね。
彼の言葉で言うと、
「スイッチを入れて‘なりきる’ところにいかなくちゃなあって、最近思うようになった」
がんばってるそうです。もがいてるんだとか。

朝日くんについて話す中で、こんなふうに言ってます。
「過去に引っ張られる生き方が、自分にとって正しい選択と思えない。やっぱり、振り返らず、どんどん未来に進んでいきたい」
強いなあ。過去に引きずられるのは、すごく自然なことだと思う。仕方ないっていうか。だから、それを思い出として前に進み続けるには、強い気持ちが必要だと思う。わたしもそうありたいと思うけど。
ホントに、ぴぃは強い。
「あの時、こうしておけばよかったっていうことは多いけど、それを思ってもなんにもならない。だったら、同じことをしないために、次、何をすべきかを考える方が絶対いいんじゃないか」
「たとえ間違っちゃっても、難しいほうに挑戦する方が俺はいいと思ってる」
一時の感情に流されまくっていたら、冷静に考えられない。長い目で人生を見れなきゃ、そうは思えない。
ホントに、大人だなあ。ぴぃって。


そして、ドキドキしたのは、もうすぐかなという手ごたえがあるって言ってること。
なんの手ごたえなんだって言われると、わかったようなわからないような・・・なんだけど
‘きっと何かが変わる気がします’
新しいステージに、もうすぐ立つのかな。アイドルアイドルしていたアイドルから、黄金の輝きを放つ、大人なアイドルへ。30代を前にして、変わっていくのかな。
なんか、すっごい期待でいっぱいです♪


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

ありがとうございます☆

いつもいつもブログ読ませていただいて本当にありがとうございます!!山Pのこと毎日頭から離れず気になって気になって大好きです♪時にはせつなくなっちゃうことも。いつもブログでお話聞かせていただいてその気持ちがおだやかに優しくなれて…感謝してます♪毎日1日の始まりに読ませていただいてたくさん元気もらってます!!今日も撮影場所のお天気を祈って♪山Pの笑顔と元気を祈って♪1日頑張ります!!ありがとうございます☆

2013/06/17 (Mon) 04:57 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさん雑誌の情報ありがとうございます

わたしもぴぃちゃんよりずっと年上なのに
彼は本当に大人だなと感じることがしばしばあります
芸能界という厳しい世界でそうならざるをえなかったのか
私よりももっといろんなことを経験してきたからなのでしょうね

ぴぃちゃんはかっこよくて美しくて可愛くて
その上内面は大人で男前
こんな人のファンでよかったと心から思えます

2013/06/17 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつもいつもブログ読ませていただいて本当にありがとうございます!!・・・のかた
こちらこそ、ありがとうございます。
一日の始まりにだなんて、恐れ多いような。それにしても、朝が早いんですね・・なんてi-237

よければ、またいらしてください。その時はぜひ、お名前をi-236

2013/06/17 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
この世に、「非の打ちどころのない」人なんて存在しないと思っていました。
よくぞ この人のファンになったと、自分をほめてやりたい。それほど、素敵な人です。

2013/06/17 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんばちわ!いつもぴぃが載る本の言葉には元気がでる。まっ、それは好きなひとの言葉だからってのもあるだろうけど、言葉にしてくれる、何々がやりたい、したい、する……黙ってたら結果出なかったとしても世間にはしれてないから何ともないのに、わざわざ口にして、で批判されたり…でも、そうやって自分を逆に奮い立たせてたり、もしかして、自分が弱くなるから強い負けない自分にさせる為にわざとそういう状況にさせるのかな、って思って。なんだかんだと、マネージャーさんの話はちゃんと聞いて考えてるみたいだし……マネージャーさんの話出す率他のジャニメンに比べたら多い気がするし。事務所のおばちゃんに、高校いかなきゃ仕事させない、と言われて、とか。素直だし、前にはなまるに出たとき、慎吾ちゃんのメッセージで、山Pは人の話をはいはいって聞き過ぎてついていっちゃいそうで心配、みたいな事言われてたしね。そして、ジェネテンのぴぃの優しい笑顔、気持ちが綺麗だから自然に顔に溢れ出てるんだろうなぁ~………。と言うことで、誰でもないぴぃが、私は本当に大好きです。大好きで~す。人からみたら、はぁ~~~?って思われるだろうけどぴぃファンだから、ぴぃが好きだから仕方ないですよね。

2013/06/18 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ホントに、素直で、正直で、真面目で。
美しいですよね、外面も内面も♪

はぁ~と思う人は、きちんと人を見れない人ですよ、きっと。
自信を持って、彼が素敵な人だと言えますもん!!

2013/06/19 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment