Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 6/17

ぴぃは、ちょっと押せ押せの人と一緒がいいのよね。
めざましコラボでも、大久保さんとの絡み、おもしろかった♪ 圧倒されて(笑)体ひけちゃってるの、かわいかった♪
あ、押せ押せだけど、引き際をわきまえてる人に限ります。しつこいのはダメ。テレビの前で多くの女性がキーーーッツってなるから 

紳士だね~。
女性に対して、つねにやさしい。たとえ、いじられキャラのお笑いタレントさんにだって。
それから、先輩に対しての礼儀もちゃんとしてる。
「めちゃめちゃピュア」だなんて、お世辞でも山Pに言われるだけでしあわせもんですようらやまし~。
「ご苦労されて・・・」もナイスコメントだったね。バナナ世代の方の笑い顔見たら、よくわかる。
ぴぃのコメントにしかめっ面する人なんて、だれもいない♪


今日は、一段とぴぃの目が真ん丸になってましたね~♪
だれかの毒舌や自虐話に苦笑したり、ときどき それはちょっと~みたいな顔してるのも、ぴぃらしくていいと思います。
美容にもさして関心がなく、お風呂ライフもほどほどに、お風呂でアイスは食べません・・・な、キーウィちっくなぴぃが わたしは好きです

最近、ぴぃもあの立ち位置になれてきたのか ずいぶんリラックスしてるみたいで、おかげでわたしも気楽に見れてます♪
そしたら気づいたんだけど。
ジェネ天って、バラエティ初挑戦でMCの勉強になると思ってたけど それだけじゃなく、世代もお仕事もさまざまな人たちと会って、山Pっていい人だな、かわいいな、やさしいな、男らしいな、真面目だな、気さくだなと、ぴぃの魅力がどんどん伝わって、それが芸能界はもちろん お茶の間にもクチコミで広がっていくんだろうなあ~と、思いました


来週はお休み。1日はHEY!HEY!HEY!SP、そして8日のジェネ天はサマーヌードチームでの出演ですね!
そして、そのままSUMMER NUDE第一話へと


新キャスト発表がありました。
高橋克典さん。いいアニキになってくれるかな。
ボクシングの話、弾んだかな。

梅津さん、がんばってください。




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

ホントに、山Pのあの笑顔・醸し出す雰囲気には毎回癒されますねぇ~。私の周りのファンじゃない人達も「ジェネ天の山Pいいね!」「あのままでイイ感じ!」って言ってくれてますよぉ。嬉しくなっちゃう。自慢の山Pです。

2013/06/18 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
バラエティに出ること、アイドル性が薄れる気がしてちょっと心配だったり不安だったりしたけど、そんなことないですよね。
いっそう、彼の内面の美しさ、素直さ、優しさが出てる気がします。
やっぱり、本物はどこにいても、何をしても、「アイドル」です♪

2013/06/19 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment