Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スマスマ出演♪

露出情報が続々と来てますね~。

昨日のスマスマで、7月1日にぴぃちゃん出演のお知らせがきました♪
女優さん俳優さんがぶっちゃけちゃいます、みたいなヤツ。前も出たヤツですね~。
前は、中居君が「山Pも出るよね、他局だけど」って番宣してくれた(笑)
ときどき違う世界に行ってる・・・みたいなぴぃが、めっちゃかわいかった
今回はどうかな~? ジェネ天で磨いたMC力生かして、グイグイ、トークに入り込んでくるかな~!?

村瀬Pのツイによると、今日はバラエティの収録だったそうです。
もちろん、ぴぃ出演だよね? スマスマかな~。
それとも、なんか、ナイナイの番組にも出るらしいから、そっちかな~。
それとも、まだまだあるのかな~。

ドラマ収録、レコーディング、番宣と、チョー忙しいだろうけど、がんばってね♪
楽しみにしてます♪♪


ってことで、いよいよHDDを空けなきゃなりませぬ
今日も、そう思って始めたはずが、ジェネ天番宣のときのスマスマに見入ってしまった
やっぱり、6人全員そろえまショーのMCさん、最高におもしろかわいい~
慎吾ちゃんのおしりを蹴れと言われて、それはちょっとって首を振ってるとことか、「キリン描いた」と言ってツッコまれて「どうしましょうか」って言った後の、ちょっととがった口とか。20秒くらいとか、3ポイント先守とか、ちょっとならいいです とか。
も~う、全部がかわいい

さあ。今年はどんなかわいいぴぃが見れるかな~



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment