Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

今日は仕事が遅くなって、ちょっと前に帰ってきました。
会報届いてるかな~とわくわくドキドキしながら・・・

うふ 来てた♪


質問に答えてくれてます♪
すごく自然に、取り繕うことなく、どんなことにも、誠実に、答えてくれてます♪
アハ となることや、へ~ となることや、感心することや納得することや、キャッ と思うことや、うるうる しちゃうことや。。。。
ぴぃのあったかさが とっても感じられます。

ただ、ひどく悔いています。質問、送ればよかった あのころ、超忙しくて きっと気持ちがながれていっちゃったんだと思う。ほんとに後悔
でも、過ぎたことをくよくよしない!前を向く! なので、気持ち切り換えて・・・・

ぴぃの優しさとあたたかさに浸って、幸せに感謝します♪


ぴぃは今日はPV撮影だったそうだから、お披露目ももうすぐだよね~。
「ダイナミック」と聞いて ぱっと浮かんだのがサーフィンなんだけど
だといいな~。
でなくても、いいな~。


さて。
もうすぐ、クロスぺ♪



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

沁みる幸福

こんばちわー。久々におじゃまっぷです(^^)ラブレター届きました!
噛みしめてます(〃▽〃)山下智久…本当に気持ちのいい男です♪

ドラマも楽しみですね(*^^*)
タイトルバックとかカッコいいに決まってるもん~(>_<)
それでは仕事頑張んべ。

2013/06/22 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
ほ~んと、ラブレターですよね~♪
愛がいっぱい詰まってるi-176

まだまだ先だと思ってたドラマも、あと2週間ほど! 楽しみですね!!!!

2013/06/23 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment