Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space6/21

毎晩、寝る前はぴぃのことしか考えてないのに。
ってか、一日 暇さえあればぴぃのことばっか考えてるのに、
なんで ぴぃの夢を見れないんだろう。
やっぱり、枕の下に写真を入れてないからかな。
でも、ぴぃを下敷きにするなんてできないんだよね
どうしたらいいのかな。



でも、今日は大丈夫かも~?

‘みんな、いい夢みろよ

頭の中で、ぴぃの声がリフレイン

ぴぃちゃん、今日は、ぴぃの夢見たい!!って世界中のファンが願ってて 忙しいだろうけど、
わたしの夢にもきてください



最後に。
刀で切られる夢は、幸運が訪れるそうです♪(占いによるけども)

your song 二回目 ホントに好きなんだよね♪
わたしも、すっごく好き



明日も長~いお仕事です
備えて、早々に寝たいと思います。
その前に、ぴぃの写真じーーーっと見つめとかないとね





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment