Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

いろいろキターー!(笑)

全然追いつけていません
とりあえず、テレビナビとテレビガイドは買ってきた。
ぴぃちゃん、表紙だからね~♪

ナビは5ページもありました!
水鉄砲じゃなくて、なぜだか鉄砲持ってるの。あと、やっぱり カメラ♪
インタビューでは、香里奈ちゃんと戸田えりかちゃんに「マインド面では完全に尻に敷かれてます」というのが気に入った!?(笑) なんか、そんな感じするもの~。
「ジェントルさを保ちつつ、せめて体を鍛えてフィジカル面で男をアピールしていきたい」んだとか。尻にしかれといてやるか、って感じのジェントルさかな?そういう男性って、いいと思うな♪
やっぱり、ぴぃちゃん、大人になったなあって思います
香取先輩と飲みに行ったら、先輩と同じものをのんで、アルコール度数が同じになるようにするんだそうです。一人酔っぱらわないように、粗相がないように、って、ほんとにどんだけ気ぃ使いなんでしょ
先輩から「アイドルレッスン」をうけたおかげで、今のぴぃの余裕と言うか、ムリなく自分らしくというか、楽しんでお仕事できてるのかなと思いました。

ガイドは三角関係の3人です(笑)
香里奈ちゃんの「あのキレイでかわいらしい男の子が、いつのまにかこんなに大きくなっちゃって」に深く同意。うーん、優太はほんとにキラキラだった。あんな中学3年生、ありえない。そして、見事に大人の男に成長したんだよね~♪
「真夏の山P赤裸々告白!!」は、そんな 赤裸々ではないけど でも、結構面白く読みました。
過去につらい三角関係って、中学生でおませだったんだね・・・


そして、今日は雑誌よりも? もっともっと、いろんなことがありましたね~。
まずは、製作発表!
お台場のプールサイドでバーベキューしながらだそうで、ぴぃも楽しんだかな♪ 村瀬Pがつぶやいてるように、確かにニュースのタイトルがですけど(笑)
明日のWSでは、ぴぃに会えるはず♪楽しみ♪


それから、待ちに待ったsummer nude予告♪
画面が切り替わった瞬間の、やわらかに微笑む朝日くんに 一瞬に心持ってかれました
村瀬さんの描くドラマのイメージそのものなんでしょ?すごくさわやかで、やわらかで、ちょっぴり切なげな感じがしました。大好きだと思いました。


コレ、ほんとにすてき。。。。。
 IMG_3966.jpg

この夏は黄色だな

そして、この予告に、まああ、こんなにもぴったりくる曲があるんだろうかと思うくらいにぴったりはまってたSUMMER NUDE '13.
流れる風のような、寄せる波のような、さらりとした感じの中に、ちょっと切なさがある。
ぴぃの歌うSUMMER NUDE、思った通り すてきです
何度もリピしてたから、元歌の感じ、忘れちゃった(笑)




そしてそして、なんと、ネプリーグに出るんだってね~!
うちの地域では予告流れなかったんだけど、まさか放送ないってことはないよね だって、月9主演俳優ですものね、放送しないわけないよね?
ぴぃは、意外とできる子なんです。だから、思わぬ活躍(←シツレイ)するんじゃないかな と思ってみたり。でも 天然だからなあ、またまたかわいいぴぃが見れるかも?と ある意味期待して見たり


露出ラッシュ、ちょっと整理しとかないと大変ですよ。みなさん!!




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> お仕事が忙しそうですが・・・のかた
ありがとう。寄る年波には勝てませんからね~i-238 
ロマンスグレーなぴぃを見たいから、健康第一で過ごさなきゃね♪

予告だけで、サイトのストーリーだけで、キュンキュンしちゃいますね~。これは、ドラマ始まったら 相当大変だゾーーー(今に始まったことじゃあない 笑)

2013/06/26 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment