Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

製作発表

めざにゅー
めざまし
とれたてフジテレビ
SUMMER NUDE公式サイトスタッフブログ
公式サイトtopics
J-web TOPICS
女性セブン

今日はこれだけかな~。
チェックするだけで、せいいっぱいです


製作発表のぴぃ、予想通りのさわやかでした♪
少し日焼けして、美しさプラス男っぽさも感じました♪
そして、目元がやけにセクシーで

あと、ソフトな声でソフトなしゃべり方ね
‘だいだい最初は’のときなんか、もーーーうって感じデス♪

気ぃ遣いのぴぃが リラックスできるからよかった と言ってたのがよくわかる3ショットで、わたしもほんとによかった(笑)
‘カメラマンさんがよく汗かくじゃん’って言い方で、彼のリラックス度がわかったね~。
でも、ぴぃが 初めてわかった!みたいに言ってることを、女性二人が「集中してるからね」ってこともなげに言っちゃうとこが、やっぱ ぴぃのかわいさなんだろうなあと思いました

ボディーブローくらってた。ジョーの時はパンチ止められたけど、今回は・・・(笑)
それにしても、ドラマのたびにビンタされたり、殴られたりしてる感じ。なんか、そんなイメージなのかな?



とれたてフジテレビのストーリーを読むと、ワクワク感が一気に高まります。
DVD借り続けるとか、そういう男性ってどうだろう?って思ったり、でも 突然消えたら それは仕方ないよなあと思ったり。だって、振り切るきっかけさえなかったら、引きずるしかないかなと思ったり。
プロカメラマンを目指していて、それを応援してくれている人もいて。そこはどうなってくのかな、とか。
朝日を思っている子があっちにもこっちにもいるじゃん!モテモテじゃん!とか・・・これは、ほんとに理に適ってるよね。あんな男前で優しい人がいて、好きにならないほうがおかしいもの
もう、
始まる前から 頭の中、ぐーるぐるデス





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

bubu  

おはようございます!

ちらっ!っのぞいたら・・笑

低音からのソフトな話し方とか~
女性二人に「集中してるから」てバッサリと言われたとこ!
かわいいですよね~背中にうっすらと汗が・・・笑
juneさんと同じツボで!!笑

マイナスイオンどころかフェロモンだだもれですよね!
あのお二人でよかった~!笑

2013/06/26 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
癒されるかと思ったら、フェロモンにやられて、倒れちゃいそうですね~♪

ほんと。あの二人でよかったああi-237

2013/06/27 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment