Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぬかりなく

今夜は特別番組の番協だったんだってね。すっかり忘れてた
というか、端から頭になかった
めでたくいかれた方、楽しかったかな?ぴぃは素敵だったかな?
当たり前ですよね~

番協は遅くだったみたいで、ぴぃちゃんは、ついさっきまでは確実にお仕事してたったことね。
joyのツイによると、ジェネ天の収録2本あったそうです。お昼から8時間ほど。
そして、きくちPの日記に「夜には『僕らの音楽』次回収録 山下智久くん 生演奏本人リハーサル」と
生演奏の愛テキサスも勝手にしやがれのパフォーマンスもすごくよかったから、とってもうれしい♪
トークも濃くてすてきだった。お相手はだれだろう。
番協、収録2本、リハーサル、とっても忙しい一日だったのね。おつかれさま&ありがとう

そして、ハナコもきたよ~。anecan,テレビガイドプラス、グラマラスなどなどなどなど・・・・
ああああああ、全然追いつけない 露出情報は、他のどなたかがまとめてくださってるから、そちらを見せてもらってください
お互いみんな、ぬかりないように

とりあえず、直近は 28日金曜日のMISS+とクロスぺですね♪
FM大分のサイトにクロスぺのテーマが書いてあります。
『山下智久×SUMMER NUDE'13』
宇宙初ON AIR だそうです♪うれしすぎる♪
だって、クロスぺないころは もっと先じゃないと聞けなかった気がするもの。ああ、なんてすてきなクロスぺ

今夜のおじゃまっぷに高橋克典さんがゲストで出てらっしゃいました。
番宣で、ドラマの映像流れたね~。
朝日くんが自転車でぶっとばすところ、動画で見るといっそうかっこよかった うしろ姿だけど、ほれぼれしちゃう

IMG_3974.jpg

香澄と並んで、うれしそーに何かを見てる朝日。
すごく素直に、幸せそうな表情で・・・好きだなあ♪
これ、あの看板を見てるんだよね?で、あの写真を撮ったのは朝日かな?

IMG_3975.jpg

今日発売のテレビ誌立ち読みしてきたら、結構おもしろかった。コミック風にドラマの一部が書いてあったり、シナリオが紹介されてたり。
波奈江につつかれてたアザのわけとか、夏季が海の家にくることになるまでとか、朝日や夏季、波奈江たちのキャラとか、ちょっと新しいことがわかって、ますます楽しみになりました♪


そうそう。とれたてフジテレビの村瀬Pのコメントを読んでて、主題歌はぴぃが歌うsummer nudeでよかった、それしかなかったんだなあと思いました。
主演ドラマや映画の主題歌を彼自身が歌うことを、わたしはあまり望んでなかったんだけどね。ジャニーズドラマ、映画だと言われるのが嫌だったから。他のミュージシャンの方が歌ってくれたら、それが大物であればあるほど、箔がつくというか。
でも、サマーヌードに対する村瀬さんの思いを読み、他のだれかがカバーするのではない、主役を演じるぴぃが歌ってこそ、村瀬Pの思いが深く表現できるのかなあと思った。
そして、山下智久はジャニーズの枠を超えた、ひとりのアーティストとして存在できるのだということもね





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

了解です!おばさんの頭をフル回転させて、ぬかりなく頑張って就いていきます。だって『山下智久』は、ほんとにほんとに応援しがいのある唯一無二のアーティストですもんね~。

2013/06/27 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
オーバーヒートにならぬよう十分心得ながら(笑) ぴぃのプレゼントをありがた~く、味わいたいです♪
がんばりましょうねi-236

2013/06/27 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment