Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

緊急告知♪

クロスぺのスタッフブログに「緊急告知」の文字が!???

明日の放送で「SUMMER NUDE '13」をフルコーラスでかけてくれるんだとか!なんて素晴らしい
あまりに大事だから、2回も知らせてくれたのね~
ありがとう、ありがとう、ありがとう。



きくちPブログで、昨日のリハーサルが「めちゃめちゃよかった。めっちゃおたのしみ」と書いてくれてます♪
収録はいつ?on airはいつーーーー?


昨日はなぜだか急に昔のぴぃが見たくなって、撮りためたDVDを見てました。
白虎隊の番宣でインタビュー受けてるヤツ、めちゃめちゃぴぃが幼い。かわいい。マジかわいい
こんなに幼かったっけ?だあのころは「山P めっちゃかっこいい♪」って思ってたのに~ 思えば、たった21歳だったんだものね。
そのインタビューの中で、虫にさされ見せようと袴のすそをあげたら足袋から靴下がのぞいてて、靴下をキコキコ隠そうとしてたのが、とにかくツボ
かわいさはそのままに、男らしくより美しく、見事に成長してくれてます




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment