Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

USJ

今夜のツイの盛り上がりがすごかった・・・

ぴぃちゃん、念願の?USJに来てたんですってね~。
USH行ってから、ラジオで行きたいって言ってたし、最近の雑誌だかなんだかでもUSJって言ってて。もしかしたらコレがあったからなのかな~?

慎吾ちゃんがwebで書いてくれてますね♪

めちゃイケにスマスマにほこたてにネプリーグにおじゃマップ!なんてゴージャスな番宣
あ、それから、ジェネ天ーーーー
8日は「ジェネレーション天国サマーヌードSP」


ああ、それにしても、
USJはうちから全然近くない
それでも東京よりは全然近い。それだけで、ちょっと残念な気持ちになってる
近くにいるのに会えないって、悲しいよね
わたしみたいなヤツは 地方に住んでてよかったのかも・・・なんて思ったりする今日この頃


湿っぽく終わるのはアレなんで、昨日のスマスマからちょこっと。

IMG_3976.jpg

10年たっても、ちっとも変わらないかわいらしさ
ケンケン大好き




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ぴろん  

No title

こんにちは 昨日コメント4形態のCDの予約について図々しく質問したぴろんです。新星堂の割引も魅力だったんですけれど、結局CDの専用ボックス目当てでワーナーのサイトで予約しました。
楽天のワーナーダイレクトでは取り扱いがないみたいですね。(残念)
SUMMER NUDE ほんとにいい曲で、MVもとっても楽しみ。
Pちゃんのあまーい声が私のものになると思うとウキウキです。
教えて下さってありがとうございました。

2013/07/03 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぴろんさん
お役に立てたでしょうか。
わたしもCDボックスとポスター目当てで購入先選んでます♪ 

summer nude '13、 ipodにいれて通勤の車のなかでひたすらリフレインしてます。朝晩40分の道のりを、約3分間の曲をリフレイン。。。もう何回聞いたことになるのかしら(笑)

2013/07/04 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment