Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

プロデューサー日記

月9って、こんなにすごかったの?と思うくらいに、雑誌が次々と。
とっても追いつけてません 
いろいろ情報集めて、とりあえずチェックするのに必死。でもきっと、ぬけぬけ
「コイツ、ぬかってるな!?」って思ったら、ぜひ教えて下さーーーい


で、今日は婦人公論とアネキャンとぴあをチェック済。
明日はグラマラス。エクラにも載ってるそうな。ポテト&ウィンクアップ&デュエットも一応見るだけは見とこう。(しかし、久しぶりに、この3誌の名前 書いた気がする・・・・)

婦人公論もアネキャンも、4ページもあっていい感じです♪
大人な雑誌は、インタビューの内容も彼へのまなざしも大人なので、
やっぱ自分の目線と同じだからかな、いいなあと思います。
くわしくはまた書くつもりだけど、婦人公論の母親との件は、ハハとして胸に響きました。


そして、ぴあの村瀬Pの日記。
ドラマが先にあって、俳優がきまってくのかと思ってたから、びっくりした。
’12年10月に、「来年夏に山下さんでドラマをやれるチャンスがあるという話があり、やりたいと手を挙げ」たのだそうで。そして「山下さんとやれるなら、ラブストーリーにしたい」と思ったのだそうで。

‘夏クールは山下智久’と先に決まってたってことね。
ぴぃにしてみれば、‘来年夏はフジでドラマ主演’って決まってたってことね。
つまり、‘山下智久’を使いたかったわけね。とりあえず、山Pのスケジュールだけ抑えてあったわけね。
やっぱり、すごいなあ、ぴぃって♪

山下智久あってのドラマってこと。
そう思うと、ますますsummer nudeが楽しみだし、始まる前から大好きになっていく。

「山下さんを魅力的に描くドラマにしましょう」の言葉が、この上なくうれしい。。。

主役級の女優さんが集まったことは、ほんとにすごいと思う。
でも、ぴぃが主演だったら、それなりに美しく、魅力的な人でないとバランスがとれないでしょうし♪
女優さんにしても、彼のドラマなら出て損はないと思うし♪ だって、ぴぃと共演した女優さん、その後みなさん 人気UPしてるし
だからまー、トーゼンといえばトーゼンかな~ みたいな


本家のP日記♪

ハロー♪ って、いきなりどうした(笑)
睡眠時間少なくて、テンションおかしくなってる?

けど、決してしんどいとか言わないし、充実してるなんて言うし。
気持ちはそうなんだろうけど、体は大事にしてね。

‘体調悪かったら、必ず病院へ行ってね’ハハも同じこと、思います。。。

それにしても、「みんなに見てほしいな」とか、ほんとに母性本能をくすぐるのが上手 きっと天性のもの
見る見る見る!!!!って、即答だよね~♪

おじゃマップも楽しみ!
MVも超楽しみ!!

ぴぃの応援することが、ほんとに楽しみです 




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

本当に嬉しいし、幸せになる。確か、ブザービートもそうでしたよね、大森美香さん、言ってました、山下智久さんが先に決まっててそれから書いたと。ぴぃの出るドラマはオリジナル、エンプラにしても、凄く嬉しい事で、なんか自慢にもしたくなるような………

幸せです!

2013/07/05 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

No title

雑誌祭りも凄すぎて嬉しい悲鳴です。

どの雑誌にだったか忘れましたが、
「夜中にジムで筋トレ」とか
Pちゃんが日記に書いてくれた
おそばのプチダイエットも
「少し前からやり始めてた」みたいだし
ほんと努力の人だな。と思いました。

村瀬Pさんの日記、私も嬉しくなりました。
これからも「山下智久を使いたい」って
多くのお偉いさんに言って頂ける様、
応援して生きたいです。

2013/07/05 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさんの共演する女優さんもそれなりに美しくないとバランスがとれないに
大納得です ぴぃちゃんが美しすぎるからなんだけど
それにぴぃちゃんと共演すると女優さんもなんかさらにきれいに
みえるから不思議 なんか特別のオーラがでてるのかしら

村瀬Pのお話もありがとうございました
ふぁんにとってはうれしすぎるお話でした

2013/07/06 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
そうでした、そうでした!ブザービートもでしたね~♪

自慢ですよ、わたしたちの♪
自慢しましょう!!

2013/07/07 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
わたしも、おそばダイエットのこととか夜中のジムの話とか、感心感動しました。ほんとにマジメ。
ジョーで、筋トレしないと不安だと言ってた、あの真面目さですね。
ホントに応援せずにいられない人です。



2013/07/07 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
女優さんもさらにきれいに見える・・・うーん、ぴぃしか見てないからわからないけど(笑)
ぴぃがいるだけで画面が華やぐのは確かですよね~。

村瀬Pの連載がこれからも楽しみですね。

2013/07/07 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment