Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ほこたて&いいとも

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 15/ 14:12
  • COMMENT2
ほこたて、先週の続きかと思ったら、あらためての登場♪ 番組のというか、編集のというかの都合でしょうけど。
歓声に迎えられるぴぃを見るのは気持ちいいからよし!
今回も、小窓のぴぃにばっかり目が行きました。

ほかのタレントさんに比べたら、うーんとリアクションの少ないぴぃちゃん 仕方がないよね、みんな芸人さんだもん。(じゃない人もいたっけね
でも、ポカーンと口をあけたり、眉をしかめたり、くちびるかみしめたり、「がんばれ、がんばれ」と応援したり、素直なリアクションが好感もてました♪

確かに、ばねのおじさん、応援したくなっちゃう方だったよね~。だって、仕事が大好きで一生懸命で、反応がすごく素直で、ちょっとぬけてて、なんかかわいい。
あれ?これって、だれかに似てる? そうそう、ぴぃちゃん♪ やっぱり、愛されるキャラってあるんだなあと思いました

ばねの勝利がわかったときは、わたしも思わず拍手でした!
ばねのおじさん おめでとうが2割、ぴぃちゃん おめでとうが8割で

クイズで、突然「山下さん!」と指名され、「わかんないっすよ、これ。えっ?
ちょっと怒ってる?風なのも、すごくおもしろくてかわいかったです



そして、今日は海の日。
海と言えばサマーヌード、ということで いいともに朝日くんが出演したそうです♪(by 村瀬P)

あの扉の向こうから出てくるんだろうとは思ったけど、まさかスゴ技を披露してくれるとは~(笑)
前に、そっくりさんで出たことあったけど、それとは比較にならないくらいにがんばったね♪
うえすPです、山Pです、おもしろかった~。
キメ顔も、ちょーかっこよかった♪
少しずつバラエティ慣れてきてるなあと思うけど、でもまだまだ照れくさそうなところがいい感じです

胸に「すっぽん」つけてるの手伝おうとしたり、半分こして座ろうと言ったり、あーんな素人さんにもやさしく気を遣ってあげて、ホントに素敵な人です

いつも通り、控えめで、どんどん後ろに下がっていっちゃうぴぃちゃん。
最後の番宣も端っこのほうにいっちゃって。もってるパネルが大きくて置き場に困っちゃったでしょ?
スギちゃんも林先生の真似した人もステージの真ん中にいるのに、ミスター月9なんだから真ん中にデデーンといたっていいのに、あーんなすみっこで「いいとも!」ってやってる。
ほんとになんてすてきな人なんだろう

でも、おかげでカメラが至近距離すぎて、ぴぃのアップが見れてラッキーだったかもね~♪
後ろに後ろにと控えていくぴぃを、それでもことあるごとに映しくれたカメラマンさん、スタッフさん、ありがとう

慎吾ちゃん、ぴぃのスゴ技(笑)に爆笑してくれたり、番宣してくれたり、「がんばってね」と声かけてくれたり。慎吾ちゃんといると思うと、なんか安心しますね。ありがとう。
スゴ技のとき、タモリさんもすごいツッコんでくれて。戸田えりかちゃんのテレフォンショッキングの時もピー、ピー言ってくれて。愛情表現ですからね、ああいうのは。ほんとうれしいです。
みんなに可愛がられてるんだなあと感じられて、うれしいです。



今夜はサマーヌード 2話。
ぴぃからのメールも来て、切なさに すでに胸が苦しいです・・・

でもその前に、ネプリーグ。
絶対 かわいいぴぃが見れると確信!チョー楽しみ~!!



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんにちわ~のかた
なーんか、すごくテンションあがってません!?(笑)
いやいや、上がりますよね~。こんなに次々と素敵な笑顔を見せてくれたら❤
その価値のわかんない人に見せるの、わたしももったいなーい!とも思うけど、彼のほんとの姿をわかってくれる人もいるかもしれないと思うと、我慢しますi-237

ネプリーグ かわいかったね~♪

2013/07/17 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment