Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クラクラ

超超ローカル局のWSで、summer nude '13の話題をやってました♪
この番組、ときどき東京MXの芸能ニュースを放送するんだよね~。
昨日書いたドデスカ!といい、このワクドキといい、なかなかできるヤツです

この前にはなかった映像もちょっと見れて、
お気に入りはコレ♪
IMG_3993.jpg
何してもにあっちゃう男だね~

IMG_3995l.jpg
耳に水がはいっちゃった?なとこ。
このPV撮影で驚くのは、後ろに信号機がみえること。そんな「開放的」なところでヌードになっちゃったの~
メイキング映像に写りこむスタッフさんが男性ばかりに見えるのは、その辺のこと?← どの辺?(笑)


IMG_3996.jpg
これ、きれい

全編 早くみたいね


今日もテレビ誌にたくさんぴぃがいましたが、
テレビライフの「僕らの音楽」の紹介写真にクラクラしちゃいました
ほんとにいいのかしら?こんなのお茶の間に見せて。
しかも無料で

ぴあのプロデューサー日記、いいですね~。
ドラマ撮影の合間に、ガリレオ最終回で流れたスポットの撮影をしたらしい。
あわただしい中で撮ったそうだけど、全然そんな感じしない。すごく素敵な映像。さすがだなあ。

そのスポットで、初めてsummer nude '13を聴いたんだと思うけど、それが6月24日。
で、16~18日にレコーディングだったとか。。。ほんの一週間ほどまえにレコーディングしてたんだねえ。大変だあ・・
で、21日にはPV撮影。もちろん、その間、ドラマ、他の出演番組、雑誌取材などなどなどなど。
大変だあ。
なのに『いい感じに忙しい』とか『楽しいから疲れを感じない』とか、そんな言葉が出てくるんだよね。
やっぱり、ぴぃちゃん、あなたが大好きだ



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

「いい感じに忙しい」って教えてくれた時点で、山P相当忙しいんだろうなぁーって思ってたけど、私達の想像を超える大変さなんでしょうね。それなのに1話直前のVTRでは、手を振りながら「仕事お疲れ様~」ってこっち側に言ってくれて。山Pってほんとにファン想い。ドラマもPVも歌番組もリピリピリピリピしまくりです!た~くさんのGIFTが届けられて、山Pファンは幸せですよね。

2013/07/18 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんにちは(^^) 朝に更新されてるblogを拝見させてもらうと・・・のかた
そのシーン、わたしも好き。あと、きれいな背中の筋肉が見えるシーンも好き。
妄想しまくりなPVですよね~。
ってか、妄想してくれ!PVだね、きっと♪

思う思う!!
断然そう思う!
彼の笑顔で わたしの心も満たされていきます❤



2013/07/20 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
いいともで戸田えりかちゃんに「スケジュールがタイトなことに今頃気づいた」とばらされてたけど(笑)
彼って どんなことにでも上手に乗っかれる人、受け止める気持ちがでっかい人、なんでも楽しめる人、なんだろうと思います。

わたし、まだ‛リ’くらいしかできてないのi-230
早く、思う存分リピリピしたいです~!!

2013/07/20 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment