Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ケンゾー♪

プロポーズ大作戦の再放送が始まりました♪

新聞のテレビ欄に
‘夏は山Pと恋でしょ プロポーズ大作戦’ だって
ナイスです!
まあ、でも、私たちの場合 ‛春夏秋冬山Pと恋’ですけどね ね!?

久しぶりに見たケンゾー かっわい~
IMG_3998t.jpg
6年前ってこんなに幼かったのかってくらいに、フツーにかわいい

プロ大も金子さん脚本でしょ。
切ないお話がお上手です・・・
そしてまた、切ないストーリーにぴぃがよく合うんだよなあ

でも、悲しい表情のぴぃを見るのは、役の上でも辛くって、
ケンゾーがホームにヘッドスライディングしたとき、「お願い、セーフになって」と祈ってしまいました、結果は知ってるのに
ランニングホームラン成功して、大歓声が起こって、みんなに称えられて、すっごく喜んでるケンゾー 見たかったなあ。そしたら、そこでドラマ終わっちゃっただろうけど(笑)


3話の予告動画がUPされてますね。
ここにきて、また波奈江を泣かせてる朝日に「何やってんの」と叱ってやりたい
落として落として、そこからのUP↑だからこそおもしろい、ってことだと思ってますけど~。

朝日、波奈江、香澄の3ショットは、現在?思い出?
2ショットは過去だよね?

村瀬Pのツイによると、3話で急展開。香澄の真実がわかり、朝日の感情が爆発と。
今まで見たことないようなぴぃの姿って、なに?
予告で見た叫び?
ああ、考えただけで切なくなる。泣ける。。。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

mai  

No title

朝日くん、叱っちゃダメですぅ。香澄ちゃんへの思いがあるのに、
波奈江ちゃんに思わせぶりなことはできないって思ってる、
純な真面目な朝日くんです。
波奈江ちゃんも、苦しいけれど、
きっとそんな朝日くんだから好きなんだと思います。
校門前での夏希ちゃんとの会話で、
ナンパ、 そんなこと朝日がするわけないじゃん、
って言っていた波奈江ちゃんです。

起承転結、物語がどんな風に流れていくのか、楽しみですね ^^

juneさん、更新いつもありがとうございます。

2013/07/19 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

mai  

朝日くぅん

朝日くん、叱っちゃダメですぅ。香澄ちゃんへの思いがあるのに、
波奈江ちゃんに思わせぶりなことはできないって思ってる、
純な真面目な朝日くんです。
波奈江ちゃんも、苦しいけれど、
きっとそんな朝日くんだから好きなんだと思います。
校門前での夏希ちゃんとの会話で、
ナンパ、 そんなこと朝日がするわけないじゃん、
って言っていた波奈江ちゃんです。

起承転結、物語がどんな風に流れていくのか、楽しみですね ^^

juneさん、更新いつもありがとうございます。

2013/07/19 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 朝日くぅん

>maiさん
苦しんでる朝日を助けてやりたくなるんですよ。
周りを気にしなくていいから、あなたの好きなようにしなさい。ムリして忘れなくてもいいんじゃない?って。
ムリして、波奈江に気を遣って、その結果じゃないのかなって思って。

あの波奈江の言葉は、すてきでしたよね~。

どんな急展開が待っているのか、楽しみすぎます♪







2013/07/20 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment