Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

僕音予告

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 21/ 03:02
  • COMMENT4
昨日の僕らの音楽で、8月2日の予告がありましたね♪
真心ブラザーズやokamoto'sと一緒にsummer nude '13を歌うぴぃでした。
唇つきのピンクジャケットがホントによく似合う
そして、対談は勝地涼さんと窪田正孝さんでした♪ 勝手に高橋克典さんかなあと思ってたので、これはうれしい誤算です!
若い、同年代でのトークって、あまり聞いたことがない。どんな話をするのか、この3人の中で、ぴぃがどういう立ち位置でおしゃべりするのか、とっても楽しみです。
そういえば、ぴぃの恋のライバルは 伊藤英明さんとか藤木直人さんとか年上だったので、年下にしたらどうだろうってことで窪田くんになったと、村瀬Pがおっしゃってました。確かに、ビデオ店での対決?は新しい感じで、ちょっとワクドキしたなあ

まだまだずっと先だと思っていた8月2日が、2週間後です!
はやっ!!
露出ラッシュでアタフタ、ワクワク、ドキドキしてるから早く感じるんだろうなあ。

ということは、summer nude '13発売ももうすぐソコ・・・ってことです。
はやっな気分~♪


ぴぃちゃん、さぞかし忙しいんだろうなあと思っていたら、「なかなかハード」だったとぴぃから報告がきました。
「ゆったりきまま」なんだから更新開いたって構わないのに、「ごめんねー」
そういう人なんだろうなあ。ココロがやさしいんだろうなあ。

にしても、デス。

ごめんねー 
見てくれてますか?(^^) 
見逃さないでね 
9時だよ(^^) 
やられてるぜ。

なんなんでしょ、この可愛さ

そして、締めの言葉は「腹へったー」

まったく唐突な。その時の感情をふいと口にしただけな。
ほーーんと自由な。
ぴぃ自身とそっくりな日記デス。
この、ラフな言葉の中に、熱いメッセージや 愛や 純粋な思いや・・・が、シンプルでストレートに伝えられてくる感じが好きなのです。
ぴぃが好きなのです

◎いつもたくさんのweb拍手&コメントありがとうございます。毎回、楽しくうれしく読ませてもらっています。
ちょっと余裕が出たので、お返事?を。

・「んふふ」は最強です♪
・これだけ注目されてる彼ですし、そのカッコ良さにねたみや嫉みもあるでしょうから、いろいろあるでしょうね。でもファンは・・・、彼をホントに好きであるならば、彼の幸せを祝ってあげなくちゃ。「おめでとう」と言ってあげたい。たとえ、心の中で泣いていたって、嫉妬に苦しんでいたって。
と思います。
いつか来るであろう その日までに、強くなりたいです。
・たくさんのギフトをもらって幸せです。お返しに、わたしも追加します。summer nude '13発売まで、あと10日ですもの。
・「死ぬまで何かを追ってる気がする」
抱いてセニョリータで出た少クラで、ぴぃは「やれることは何でもやりたい」と言い、中丸君は「なるべくなら、やらずに」と言った。(そんなニュアンスです。) どっちがいいとか正しいとか、そんなこと決められないですよね。人それぞれだもの。
ただ、人によって「違う」ということです。
だから、目指すところや生き方が違ったら、別の道を歩くことは自然なように思います。
・わたしもそれなりに長く生きてきて、いろいろありました・・・し、今もあります。なんで次々といろんなことが起こるんでしょうね。神様を恨みたくなることもありますが。神様に感謝したこともありました。
結局、なるようにしかならない。
どうしようもないことと、どうにかできることがある。後悔するためではなく、前に進むために、力を使う。その時の自分に素直に、道を選ぶ。
自分で選んだ道を一生懸命歩いているぴぃを 本当に素敵だと思います。ずっと応援していきたいです。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ふーちー  

No title

日記のごめんねの一言 やさしすぎる
ファンを第一に思ってくれるからこその言葉ですよね
日記がないのは寂しいけどファンはぴぃちゃんが忙しいの
わかってるし
このごめんねの一言のやさしさが胸にずんずん響いて
ぴぃちゃんのファンでよかったと涙がでそうになります

2013/07/21 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

こんばんは~^^
日記かわいかったですよね~
なかなか、なかなか、なかなかでしたね~笑
久々に「青」を聴いてたら!リアル朝日くんですよ!笑
「最後のラブ・ソング」のせつない声に久々にうるうるしちゃいました。
明日はサマヌ3話ですね!
今から落ち着かないって~~~どんだけ~~笑

2013/07/21 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
つながってるんだなあって思います。つながってくれてるんだなあって。
ホントに幸せですね。

2013/07/21 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
「香澄じゃなきゃだめなんだよ」
あんな顔で叫ばれたら、どうにかなっちゃいますね。
朝日をこんなに苦しませて、ホントに香澄はどうしたんだーーーーー!!


それも明日になればわかるのでしょうか。
わたしも落ち着きません。。。

2013/07/21 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment