Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘山P’

いいとも出演の勝地くんに、ぴぃからお花が届いてましたね。小栗旬くんや斗真くんと友達だそうで、なるほど~って思いました。いろいろとつながってるんだね~。
今日もタモリさんが、P、Pちゃん、と名前呼んでくれてうれしかった♪

女性自身で、高橋克典さんがぴぃのことを話してくれてました。
「おとなしいのかと思っていたら、彼独自のリズムがある。マイペースだけど、スターならではのアクや毒がない。一緒にいて気持ちがいい」みたいな感じ。
みーんなに言われるよね、「一緒にいて気持ちいい、居心地がいい、そばにいても気にならない」
すっごくいい子なんだなあって、しみじみ思うよ。。。


それにしても、最近山Pの浸透率がすごい。
やっぱり、ジェネ天からかなあ。それまで出会わなかったような大先輩や、お笑いの人や、いろんな人に山Pって呼んでもらってる。
バラエティに出演しても、みんな山Pって呼んでくれる。
それだけで、親しくなれたというか、そこに溶け込んだ感じで、ありがたいですよね。
本当に、タッキーに感謝感謝です♪




この前の記事に、たくさんコメントいただきありがとうございます。
まさか、こんなに反響?あると思わなかったので、ちょっと驚いています。そして、反省しています。
考えたくないだろう事を考えさせてしまったなあと。
何も知らなかった人にまで、楽しくない気持ちを味あわせしまいました。ごめんなさい。

ぴぃは、ホントに懐が広くて、優くて、強い人だから、いろんな言葉を冷静に受け止めてるだろうと思います。いろんな人のいろんな思いをすべて受け止めて包み込んで、すべてをエネルギーに変えてるんじゃないかな。わたしたちファンの想いも・・・。
彼は、当然なんの後悔もしていないし、悲しい思いも辛い思いもしていないと思います。ただ、前を見て歩いているだけ。
だから、なんの心配もしてないんだけど、ただ自分が辛抱できなかったんだよね~、彼の気持ちが報われない、そんな感じに。まあ、ぴぃからしたら 余計なお世話でしょうね~

うーん、何を書いてるのかよくわからなくなってきたし、何が言いたいのかもよくわからない 

間違いなく言えることは、もうすぐSUMMER NUDE '13の発売で、できるだけの応援をしなくちゃってこと
たまにどよーんとしちゃうけど、がんばろう!!!ってブログを書かなきゃいけないよな!!ってこと。


なんのお返事にもなってませんが、これで皆さんへのお返事に替えさせてください。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

タタ  

No title

居心地がいいって、なんてステキな褒め言葉なんでしょうね。ジョーの時の伊勢谷さんも、エンプラの時の大友さんも、それ突の時の江角さんも…皆さん褒めてくださって、嬉しいですね。そんな山Pの素敵さにず~っと前から気付いている私達って凄くない!!笑

2013/07/26 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさんいろいろと思うところはあるけれど
ファンがぴぃちゃんを思う気持ちそして彼がファンを思う気持ち
これはもう確実なものなのであとは
なんの迷いもなく彼についていくだけですよね?

でも一緒にいて心地よいってみなさんに言われて
私も一度でいいから一緒にいて実際に
感じてみたいです

2013/07/26 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

OK! LET'S GO♪

なんたってマイナスイオン出てますもんね~~笑

2013/07/26 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

No title

ベテランの克典さんからも言って頂けるなら
本物ですよね。

CD発売日、どんなアーティストがきても
強豪となりえますから
応援しなくちゃ。

笑顔が見たい!!

もう1位逃しちゃってるから・・・
じゃダメです。

ドラマと共に応援しましょう。

2013/07/26 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
そうそう。それさえあれば、何もいらない!

ほほほほーーーっi-237
わたしも感じた~いi-197

2013/07/27 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
老若男女問わず、みんなを虜にしてしまう♪
まったく、すごい人ですi-277

2013/07/27 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>フロムラブスリーさん
はい!がんばりましょう!!

彼の喜ぶ顔が見たいから・・・i-228

2013/07/27 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そう、私たちってすごいんです!!(笑)
でも、ファンがどんなに ぴぃの魅力を語っても、「好きだから。あばたもえくぼでしょ?」って感じになるけど。
これだけいろんな先輩方が口をそろえておっしゃるのだから、ホンモノですよね~♪




2013/07/27 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment