Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SUMMER NUDE '13

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 31/ 04:00
  • COMMENT4
明日も明日で(今日?)届くんだけど、フラゲしてきました♪

綺麗な音で、あらためてきちんと聞くSUMMER NUDE '13は、ザ・夏って感じ。イントロ流れると、キラキラするものね、頭の中とか心の中とか、周りの景色まで。こんなこと言っちゃあ申し訳ないけど、これが新しいぴぃの曲だと聞いて元歌聞いたときの、ちょいと微妙な感じはなんだったんだろうと思う。
2013年夏の思い出の曲になるのは、間違いないです♪

Nocturne
リピしてきて、3曲中、今一番好き。好きってか、今一番 もっともっと聴きたい。ハマってる。
ああ、ぴぃの曲だなあって思う♪
おばちゃんにはようわかりまへんが(笑)クラブミュージックていうの?、この感じの最初はMOLAだよね?
あれはちょっと衝撃だった。これまでのぴぃにない、ジャニーズっぽくない曲で、こんなのアリ?と驚いた。同時に、しびれまくった。
今日もまた、しびれてる~。
とにかく、高音ファルセットが美しーーーい


月の幻
これも綺麗だね、ぴぃの声が
ちょっとADAMASに似てる気がする。音源化されずにいるから、そんな意味でもなんだかうれしい。

カップリングはぴぃが選曲したそうで、だからこそ、ぴぃの声がぴったりはまって美しい曲になってるんだろうな。


あ、今 月の幻聴いてたら、これが一番好きかも・・・・・って思えてきた
なんだかいい加減やなあ(笑)
仕方ない、どれも素敵なんだから


PVが2曲もあるというのも、とんでもないうれしいギフトですよね~♪
WSで見たときに『ヌード』ってことにドキドキさせられちゃって、どうなるんだろうと思ったけれど、全部見終えたらさわやかな。爽快な。そこだけ取り上げるから変に意識してしまうのであって、全編通すときれいな映像だなあって思えるのになあ
最後のぴぃの笑顔がきれいだったからかもしれないなあ
Nocturneは、不思議すぎて理解はできないけど(笑)、きっと理解するもんではない。感じるものでしょう♪
あの不思議世界にストンと入り込んで、なんの違和感なく存在できるのは、きっとぴぃだから。目と口のアップが連続して決まるのも、監督さんがそうしたくなるのも、おそらくぴぃだから。
ぴぃの長い睫にうっとりしながら、不思議なスペーシーな世界に、気づいたらいつの間にかはまり込んでる自分がいます




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

今日は1日中Nocturneが頭の中を流れてました~。ほんとに、山Pの声っていいよね~。大好きです。そして届けてくれる曲は、いつも違ってていつもいいものばかり!!『山下智久』って、ほんと凄ーーーいアーティストだなぁって、しみじみ思っちゃいました。

2013/07/31 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
お芝居しても、歌っても、そのたび印象ががらりと違いますよね。
ホントにすごいアーティストだと、わたしも思います!!

2013/08/02 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぬおぉぉぉぉぉ~~!!・・・のかた
2日連続1位でしたね~i-185 ほーんとにうれしいi-199
お買い上げ、ありがとうございました!?(笑)

どうでした?似てた?予想外だったらゴメンなさい←責任感じてマス。。。i-229

2013/08/02 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment