Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

3冠!!

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 01/ 01:15
  • COMMENT0
まずは~♪

オリコンデイリーチャート1位 おめでとう

FNS見てる途中に山下智久メール伝言板からメールが来て、テンションがMAXになりました♪
有線1位、ドワンゴ週間ランキングは2週連続1位だそうで、ぬぁんと!3冠達成
いやあ、いやあ、ほーーんとにうれしい


別に1位じゃなくても、いい曲だから、聴いてて楽しいからいいんです。でも、1位だったらやっぱりうれしいんです♪それが3つも重なって、それをj-webからのメールでお知らせが来たり、ワーナーのツイでつぶやいてたり、そういうのがうれしいです。ぴぃも喜んでると思うから、うれしいです。

あと、ほっとした気持ちもあるかなあ。。。。
でも、まだまだ応援しなくちゃね。ホッとして休んじゃったらいけない。
CD追加するとか、リクエストするとか、感想送るとか、いろいろできることして盛り上げていきたい。がんばりましょう!


そんな感じで聴いたSUMMER NUDE '13は、この上なく幸せな曲でした~
初めて生で聴いたぴぃのSUMMER NUDEは、ぴぃの声がとても合ってると思った。真心ブラザースさんとの3ショットも似合ってた。
笑顔いっぱいだったし、突然のお手振りはあるし、まあ よく日に焼けてらっしゃるし 1曲だけならさびしいかなあって思ったけど、そんなこともなかったし♪
だって、やっぱ笑顔だったから。
JOYのとき、他の出演者の人たちと楽しそうに騒いでるのが今回も見れて よかった♪ センターだったしね




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment