Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 02/ 00:18
  • COMMENT0
藍沢先生が、めっちゃイメチェンして帰ってきたーーー
飯沼さん、あなたが褒めてる相手は、たくさんの命を救ってきた優秀なドクターなのですよ!?

しかし。
ほんとに、心臓マッサージの慣れた感じ、さすが藍沢先生でしたね~。
飯沼さんが手のひらを重ねてるだけなのに、ぴぃは指を曲げて重ねてる。コードブルーで習ったのかな。
上手です、直すところがない、と誉められて、「実はドラマで・・・」なんて言わないところがぴぃ
NHKもさあ、その辺はちゃんとリサーチしときなさいよ (実際は、カットされたのかもしれないですけどね)


今回はパフュームと一緒じゃなかったのね。別に彼女たちが好きってわけじゃないんだけど、随分と地味~な感じで番組が進んでいきました
内容も心肺蘇生とかだから、冗談いいにくいしね~。
もっとも、そうでなくても ぴぃはそれほどの冗談言わないでしょうけど。
だれでも知ってるアンパンマン、ちょっとミスマッチ、これで十分です

まるで教育番組みたいなテンション。さすがエヌ・エイチ・ケー(笑)
そこに、ピンクのジャケット、花柄シャツのボタンを下まで外し、そこからのぞく大理石みたいにきれいな胸元、こんがり日焼けしたぴぃちゃん 
BGMはsummer nude♪
それこそ、ミスマッチ

沖に流されちゃった話は、どこかで聞いたことがあるよね?なかったっけ?最近、情報多すぎて 記憶があやふや 川で流されたときは、斗真&風ぽんだったのは覚えてるケド(笑)

ちゃがちゃしたトークより、このまーーーったりした感じが、ぴぃのトークには合ってるかも?
世界の美術館・博物館巡り、世界遺産を訪ねて、英会話を学ぼう、サーフィンしよう、海辺の暮らし、街角から・・・。そんな番組、やってくれないかなあ。


歌はやっぱり、白いバンドさんと一緒が好きかなあ。

最後にちらっとカメラ目線の後、目を伏せた、そのしぐさに胸が キュンとしました 
毎日キュンキュンさせられて、相当胸が苦しいデス。藍沢先生、助けに来てーーー



テレビぴあのプロデューサー日記で、3話の朝日の涙は自然にでちゃったのだろうと書いてありました。
打ち合わせでは、涙がでるまでにはならないだろうと ぴぃは言ってたらしいです。
すごいよね。
ポロッとこぼれた一筋の涙、とっても綺麗だった

さて、村瀬pツイによると、明日の目ざましで何かの発表があるそうです。
めざまし予告に「山下智久」と記載もあるから、ぴぃに関した発表なのですよね? 
これから新しい仕掛けをしていくと言ってらしたのも、とても気になってます
とりあえず、まず明日の発表!!
皆さん、ぬかりなきよう・・・・。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment