Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Mステ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 02/ 22:31
  • COMMENT2
おーーー!生歌じゃん!!
ぴぃちゃん、がんばれーーーー!!!
って気持ちいっぱいでみてました。

FNSの愛テキ、NHKの悩みの森や上を向いて歩こう、と生の機会が増えて、ぴぃも少しは慣れたかな。
いや、わたしの心臓が、少しは慣れたように思います。
ぴぃなら大丈夫と思えるようになったからかもしれません。生歌どうのこうのに限らずすべてにおいて、よいことはもちろん、よくなかったと思えることも、明日への一歩のための力になると思うからです。そういう人だと思えるから。
なんか、言い訳みたいになってるけど、本当に。

間奏で‛みんな!夏をどーたらこーたら!’←よくわからんかった(笑)
と言って、FNSでも言ってたなあ♪‛夏を楽しみましょー!’だっけ? なんか、いいね~。おしゃべりすると静かーなのにこういうノリできる人、いいね~と思った♪
番協の子たちの「山P!山P!」の声が元気で、すごくぴぃを守ってる気がして、きっとぴぃも気分よかったんだろうな~♪

と思った次の瞬間に、歌詞が飛んだ 
思わず、私、歌いました。テレビの前で。ぴぃに聞こえるはずもないのに
番協の子たちのヘイ!ヘイ!の声がだんだん盛り上がってきて、よかったね~。
やっちゃった~って 舌ぺろっとしてたねゴメンって、あやまってた
まあ、そんなこともあるさ♪

やっぱ、生放送はコワ~と思うけど、生だからこそ見えるものもある。
ファンとのつながりが見えたと思います。ファンの子のぴぃを思う気持ち。心を許してくれてるぴぃ。って感じ。
桑田さんとお話してるときにも、好青年っぷりが出てました。
控えめな口調と敬語。
あの曲とあのビジュアルに惑わされて眉を寄せたオジサマがいたとしても、いいやつだなあって思ってくれたはず♪

サザンの曲をずっと口ずさんでるのも、好き




ファンミーティングの発表がありました。
楽しみにしていた発表が、参加できないファンミーティングだったので、朝からちょっと落ち込みました 前もそうだったけど、年に1,2回の日曜出勤の日に重なった。神様のいじわるとしか思えなくてさーー

でも、今日はめざまし、少クラ、Мステ、そして僕らの音楽。
毎日、たくさんのギフト。
たとえ神様がいじわるでも ぴぃはとってもやさしい

すっきりとあきらめて、ぴぃの応援をもっともっと頑張ろう



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フロムラブスリー  

No title

Juneさんの記事は
Pちゃんの素敵さを改めて実感させて
くれます〜

ファンとの絆感じましたね。

成功も失敗もすべて力にして
くれると思います。

急なファンミも1位の為。

行けなくても、まだまだ応援
頑張ります。

2013/08/03 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>フロムラブスリーさん
すっごい、褒め言葉♪ありがとございます♪

自分のことだけ考えて落ち込んでしまいましたが、それもこれもぴぃのためなんですよね。
ぴぃの笑顔をひたすら願って、応援していきます。心して・・・i-228

2013/08/04 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment