Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

僕らの音楽

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 03/ 02:12
  • COMMENT0
僕らの音楽、すごくよかった。

楽しみにしていた対談の、何がよかったって、まずぴぃが話す声が。
声がほーーーーんとにいい。心地いい。
なんなんだろう。やさしー、あったかい、深くつつみこむような、安心できる・・・・すごくいい。。。
それを改めて感じました。

対談、似た年代のボーイズトークなので、ぴぃもよりぴぃらしかったんじゃあないかな。
窪田くんに「人見知りなんだね」と言ってるの聞いて、大きくなったなあなんてことも思ったし。
山崎さんの話は、これまでで一番くわしく話していたね。窪田くんの松方さんの話も、すごい真剣に聞いてた。やっぱり、仕事してる姿、仕事の話してる姿っていいよね。表はもちろんだけど、裏でね。

印象深かったのは、‘俺はアイドルだから’の話。
アイドルであることを、世間はうらやましがったりねたんだり、嫉妬まじりで冷やかしたりする。わたしだって、「トップアイドル」って誇らしく言う。
でも、アイドルであることが邪魔になることがあるわけだ。「何かを得ようとしたら何かを捨てなくちゃいけない」と言ってたのは、プライベートの辛抱の部分だけではなかったんだ。
そんな葛藤を抱えながら、「できる範囲でいいものをつくる」と全力を尽くしているぴぃに、ほんとに涙がでるくらい尊敬とか感動とか、反省とか。もうわけわからない、うずまくような愛情を感じました。
アイドルであることに甘えたり、印籠みたいに見せつけたり、盾にして隠れたりすることなく、おぼれることもなく、淡々とアイドルをやってる。でも、心の中は熱く。

ちっちゃなことでわがままは言わない!がんばってぴぃを応援する!と思いました。
この間から、一体何回、「応援する!」って宣言するんだろうなあ


モニュメントバレーも、ホントにお気に入り♪
ネタバレしちゃったから、ぴぃにモニュメントバレーに行こうって言われたら、プロポーズだってわかっちゃうね~ それでもぴぃが相手なら、ドキドキして泣いちゃうことでしょう だれだーーー!その宇宙一の幸せ者はーーー

あと、「宇宙と恐竜が好き」と聞いて、勝地くんが言った「めっちゃ男の子やん」
でしょーーーーー
絵にかいたような男の子で、きっと今も、絵にかいたような「男」だと思います


真心ブラザーズとOKAMOTO'sとのコラボ、こういうのもできるんだゾ!ってアピールにもなったと思う。
愛テキを放送してくれたのも、ふり幅の大きさが見えてよかった。ありがたかった。
知らない人は、同じ人とは思わないでしょ。きっと。
それに、楽しそうだったしね



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment