Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/2

「こんばんは」だなんて、久しぶり。
ちょっとだけ、あらたまっちゃってるかな。
だいじょうぶだよ~。みんな、ぴぃのがんばってることはよく知ってるし、それくらいのことで騒がないから。いやいや、逆に やばっ、しまった、いーっって、かわいいぴぃに騒いじゃってるかな♪

確かに、今までこんなことはなかったね。
でもちょっと待って?コンサートで、たまに飛んでない?アンコールとかファンサしてるときとか。ぴぃの気持ちが、たぶん高揚しきってるとき。
だからきっと、楽しすぎたんだよ。みんながかわいすぎた ってのも、まんざら冗談じゃあないかもね~

でも、なんでもビシッと決めてくる、かっこいいぴぃを知ってるから、
またそんなぴぃも見せてくださいな。楽しみにしてます

ぴぃちゃん、日記更新してくれてありがとう。




さて。
昨日のクロスぺ。
「汗」をテーマに何を話すんかなあと思ったら、やっぱり今イチ弾みませんでしたね
そりゃそうでしょう、ぴぃの汗は美しいのですから。額に浮かんだ汗がキラキラ輝いて見えるんですから。リストバンドで汗を拭う仕草にさえ、胸がキュンとするのですから。ぴぃの汗はいい匂いがする。。。に違いないのですから。
だから、汗がくさいのくさくないのと話をされても、僕には なんのことやら、わからな~いでしょうから

エクリン腺とか体臭とかの話をしてきて、そのまとめが「一生懸命生きてる証」って、どんだけ素敵な心でしょ♪





「スターの条件」について書いてらっしゃるブログを見つけました。
ありのままの自分・セルフイメージとモチベーションが高い・持続力・後姿で表現する・笑顔に魅力が・大胆にして繊細・客観的な視野・世界を視野に入れている・ 個性を知り、それを伸ばす
そして、目が大きい。目力ですよね。
カンペキーーー






p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

山P、歌うまくなったですよね。生歌最高でしたよね!いろんな表情が見られて得しちゃったみたいな。一緒に心臓止まりそうだったけど、何度も見返したらそんな長い時間じゃなかったしね。ほんと、日記嬉しかったですね。

2013/08/04 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

ぴぃちゃんの汗は美しいに同意です
無理やりつきあわせたファンでもない私の妹が
コンサートで大きなスクリーンに映ったぴぃちゃんの汗を見て
「なんかキラキラしてきれい ヤマピーの汗だったら
さわれるかも」ってつぶやいてました
私ももちろんさわれるというかさわりたい

2013/08/04 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ドキンとしたけど、ぴぃの表情が明るかったから ちょっとホッとしましたね。
そういうとこも、成長したんだなあと思いました。


2013/08/04 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
真珠の涙とか言うけど、マジ 汗の粒が真珠に見えました。。。イタいですか(笑)

すごいねえ、ぴぃちゃん。ファンでない人にでも、そんなふうに思わせてしまうなんて~♪
さすがです☆

2013/08/04 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment