Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アゲるテレビ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 05/ 18:35
  • COMMENT0
いつも、うちんとこでは2時で終わってしまうのであきらめていました。
でも、今日はちゃんと放送してくれました。今、録画チェックして、見て、感動しています。

たまたまか、ぜひ見てほしいと早い時間に放送してくれたのか、とにかく感動。感謝。
そして、思わぬ、 深いすてきな話に、とっても感動しています。

今さらながら、IWGPからの出演ドラマを紹介したり、15歳、17歳、22歳の写真を見せたり。
山Pかっこいいじゃん!!って軽く紹介して、キャアキャア言うだけじゃない、ぴぃの歴史をちゃんと伝えてくれたのが、まずうれしかったです。


女の子にキャアキャア言われて調子に乗っていたときがあった。
普通の子が、女の子と一緒に遊びに行くのを見て、俺も行きたいなあと思っていた。
でも「ファンの子が悲しむから」行ってはいけない。

はっきりと言葉にしたのは、初めて聞いた。
きっと、そういう状況に納得できない時期もあっただろうけど、やっぱり仕事を、アイドルであること方を選んだってことなのかな。
自分を主張するのが流行の今、「アイドルだって人間だから」と言う人もあるだろうけど、淡々とアイドルであることにがんばろうとしている彼を、本当に大好きだと思いました。

家族に経済的なサポートしてることなんかも、絶対どこでも語ったことないものね。今、聞かれて「はい」とちっちゃな声で返事しただけで。



わたしも、現実はしんどいことがいっぱいあるけど、ぴぃに元気と勇気と、明日への力と、幸せをもらって、毎日暮らしています。
もしぴぃのファンになっていなかったら、しんどいしんどいと文句ばっかり言ってる毎日だったかもしれない。
そういう感謝の気持ち、また手紙に書かなくちゃと思います。



はじけるアイドルというより、地に足着いた大人のアイドル。
調子に乗っていたと、素直に語られるところが、好感が持てる。
誠実なんだなあという感じがする。

西尾さんや香坂さん、大人の女性方の感想です。
アイドルだからと色眼鏡で見ないで、ちゃんと見てあげてほしい。今日のアゲるテレビは、そういう意味でも、とってもよかったなあ。うれしかったなあと思います。


さて。
今夜はジェネ天&5話♪
ワクワク~


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment