Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SUMMER NUDE vol.5

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 06/ 00:47
  • COMMENT2
ああ、なんで帰ってくるかなあ。
やっと朝日も振り切って。
波奈江は、健気に朝日の告白を待っていて。
夏希は、自分の気持ちを抑えて。
そうやってみんなががんばって?るときに、なんでかなあ。
まあ、そうでなきゃ、お話が終わっちゃいますからね。看板が外されて それで香澄がバイバイってこともないだろうと思ってたし。
だけど、ほーーんとになんで あそこに現れるかなあ

朝日と波奈江の花火のシーン。
ドキドキだったんです。まさか、このままキスとか?ないよね?だって戸田さんだし。緋山だし?いやでも、波奈江はかわいいし、あるか?けど、朝日はそういう人じゃあないなあ。でも大人だしなあ。
いろんなことが頭の中ぐるぐるしてた。
波奈江押しだったはずが、やっぱりジェラスィ~わいてきちゃったんだよね

それなのに、香澄が現れたら、なんでぇ~って・・・・
ジェラスィ~感じちゃうけど、それでも香澄登場は納得できなかった、それほどにってことデス。。。


波奈江が片思いの時は 波奈江押し。
夏希が朝日に魅かれかけてるときは、やめて夏希、と思い、
でも、波奈江のために自分の気持ちを抑えている夏希を見たら、胸が苦しくなり、
朝日と波奈江のシーンでは、やめてキスは
でも、そこに現れた香澄に 邪魔しちゃだめでしょーーー!って・・・
もう へとへとです

朝日はどうなっちゃうのかなあ。


想いが絡み合っているから、だれかが幸せになると その裏でだれかが悲しくなる。
でも、そこをなんとか、みんなが幸せになってほしい。ホントの幸せに。


それにしても、朝日はいい男ですね~
そして、罪な男。
夏希をどんどん好きにさせていく。でも、自分では全然そんな気なくて、まったく普通に、きっと人として正しいことをしてるだけでしょう。
りょうさんだっけ?ぴぃのこと、勘違いさせられるって言ってたの。やっぱり、朝日はぴぃ自身だと思う

今回も朝日のすてきなシーン満載でした♪
その話は、またいずれ・・・




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

なお  

No title

いつも楽しく読ませて頂いてます。
ラブシーン、ちょっといやだけど、山下さんとっても綺麗ですよね。
いやだけど見たいという複雑な気持ちです。

2013/08/06 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>なおさん
お返事おそくなってすみません。

怖いもの見たさですかね~。
2話だっけ?のオープニングのベッドシーン(なんか、誤解を招くなあi-229)だけでもドキドキしてしまいましたi-237

2013/08/10 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment